04/16の日記

18:13
拍手レス
---------------

拍手のお返事です。お待たせしてすみません。



◆ルイさん
わざわざコメント下さって嬉しかったです!なかなか登録せず逆に申し訳なかったです。
今後も色々楽しんで頂けたら幸いです^^



◆初めまして。サーチからたどり着いてmeltを読ませて頂きました。テトラのキャラが好きすぎて〜の方
初めまして!コメントありがとうございます^^
melt*は長い間ストップしてしまっていましたが、最近ようやくエンジンがかかったかなというところです。調子も徐々に上がってきて、最近はまた書くのが楽しくなってきています。
すこしずつですが、ラストに向かっています。完結させたいという思いが日に日に増している最中ですので、見守って頂けると嬉しいです。



◆イルミとパーム&文字化けの方
カップリング小説に感想ありがとうございます!それに文字化けに気付いて送り直して下さったこと、とても嬉しかったです。
文字化けの感想が入っていると、読みたい…でも読めない…(涙)ととっても悲しいので(笑)
確かに雰囲気似てますよね。今回小説に書こうと思ったのは、私が単にパームさんが好きなのもありますが、普通のヒロインでここまでぶっ飛んだキャラにするのが私には出来なかったからです(笑)
ヒロインとなるとどうしても抑えてしまうので、パームさんのすがすがしいまでのキチっぷりはとても楽しかった!普段はスマートに何でもこなしてしまうイルミのちょっと困ったところが見れていいかなと思います。映像化出来るほどすんなり読んで頂けてよかったです。また増えるかもしれません…(笑)



◆数ヶ月ほどサイトに訪問できてなかったのですが、meltが更新されていて〜の方
コメントありがとうございます!オリキャラも気に入って頂けて嬉しいです。
久しぶりに手を付けたせいか暫く燻っていましたが、苦しみながらもちまちま進めている内にようやく楽しくなってきました。書き続けてよかった!
一時はもうダメかもなんて気弱になりましたが、完結の兆しがうっすらと見えてきました。最後までお付き合い頂けるとのことで、心強いです^^



◆イルミ逆トリップ連載、読みました!!イルミの描写がきれいで改めて「イルミさんは、やっぱり素敵や…」という〜の方
コメントありがとうございます!イルミの描写がきれいと言って頂けて嬉しかったです。
とにかくイルミに萌える為の小説です。あ、うちにあるの全部ですが…(笑)逆トリップ初めて書きましたが、こっちの世界なのでとりあえず世界観は当然リアルに書くことが出来て、そのお蔭でリアリティが生まれてくれたのかなと思います。
ヒロインに関しても、こっちの世界の普通の人なので、読み手の方は入り込みやすいのかも知れませんね。とにかく共感して頂けてよかったです^^



◆新しいお話(゜∀゜)?!笑 とても楽しみです。の方
コメントありがとうございます!新しいというのは、melt*の"ストックではない新たなお話"という意味ですが、melt*が終わったら…なんてことも考えたりします。
その前にまず終わらせろって感じですが(笑)連載の方が向いている気がするので、また何か書きたいなとは思っています。



◆薫さん
2年前に読んだエデンがふと気になって…というのが何だか嬉しかったです。中途半端なところで更新停滞してしまったので、その頃しか知らない方に『完結したんだよ!』と言って回りたい気分です(笑)
思い出して読みに来て下さって、本当にありがとうございます!涙して共感して頂けて光栄です。完結してよかったなと改めて思いました^^



◆土日にmeltを一気に読み返してしまいました。本当にドキドキさせてくれる作品です。何度も読み返してしまいます。の方
わ〜!ありがとうございます!今力を入れているものなので嬉しいです。
我ながら長いなあと思います。そしてページというか形式が読み辛いですよね(汗)作り直しの労力を惜しんで引き返せない量になっています^^;
ゆっくりですがラストに向かって進んでいますので、お付き合い頂けると幸いです。



◆真美さん
いつもありがとうございます!ミルキ…密かに人気なんですよね。何でだろう(笑)
イルミの仕草色っぽいですか?私自身は色っぽいと思いながら書いていますが、どこまで文章に反映できているのかは謎です。
キルアが1番好きだった時代…って真美さんは最初はキルアファンだったんですね。私はヒソカから入り、最初にはまったのはフェイタンでした(笑)
好きなキャラってそう変わるものじゃないと思うんですが、ハンターは魅力的なキャラが多すぎてふらふらしてしまいます。今はイルミで揺るぎないですけどね!
カップリング小説と夢小説だと、私はカップリング小説の方が難しいです。というか今回のが人生初のカップリング小説だったんですけどね(笑)
極端な話、夢小説でキャラを守るのはイルミだけだけどカップリングの場合、イルミもパームも守らなくちゃいけない。イルミらしい言動にパームらしい言動で返しながら、書きたい話に持って行かないといけない…ということで難易度高っ!夢小説がラクです(笑)
それとネイルに関して、外国の方はシンプルというの私もそう思います。たまにいらっしゃいますが、欧米の方はマニキュアでワンカラーが殆どです。アジア圏の方はジェルが浸透しているのかデザインもされますが、やっぱり日本の方は感覚が繊細だと思います。私もうちのお客さんのみの世界ですが、真美さんの言う通りですよ〜^^

前へ

日記を書き直す
この日記を削除

[戻る]



©フォレストページ