01/30の日記

23:19
拍手レス
---------------
拍手のお返事です。大変遅くなってすみません。
返信不要の方もありがとうございました!





◆メク
コメントありがとう。ポックルには救いがなかったから、余計辛いよね(´・ω・`)
こちらこそ、今年もしぶとく生き残っていれば…宜しくね(笑)



◆13月のエデン、読み応えがあってすごく楽しませて〜さん
コメントありがとうございます。主人公のキャラを気に入って頂けてとても嬉しいです^^
大人しい普通の子ですが、個人的には普通で好きです(笑)
普通すぎる主人公には賛否両論ありますが、特徴ある主人公も好き嫌いが分かれるので難しいですね。
今は気持ちがmeltに行っているので、当分続編を書く予定はないんですが、今後もし書くことがあったら読んでやって下さいね。




◆ 13月のエデン、お疲れ様でした!連載開始からずっと〜さん
連載開始から読んで下さっていたんですね。長く更新してなかったこともあったので、最後までお付合い下さって本当にありがとうございました!
これだけ長い時間を掛けてしまったので、途中で読むのを止めてしまった方も当然居ると思っています。
なので完結を見届けて下さった方には、感謝の気持ちでいっぱいです。これからも頑張ります^^



◆まそさん
エデン最後まで読んで下さって、ありがとうございました!
後半鬱々としましたが、ラストはハッピーエンドです。まそさんの心を温めることが出来てよかったです。
いつも励まして下さってありがとうございます。
次は meltの完結を目標に頑張ります^^



◆ツバキさん
アンケートでお名前教えて下さったので、お名前でお返事させていただきますね^^
リアルな話にしたかったので、犠牲についても触れました。実際もう少し葛藤があってこそのリアルかと思いましたが、そこは夢小説なので…(笑)
忙しい中最後まで読んで下さって、ありがとうございました。更新が遅い時期はまだいいとして、完全に止まっていた時期のことを思うと、申し訳ない気持ちになります。
meltの方もずい分だらしなくしてしまったので、きちんと完結させたいと思います。ご自分のペースと言って頂いた通り、ゆっくりにはなってしまうと思いますので、お時間のある時に読んで頂ければ嬉しいです^^



◆原作者樣のマイペースに慣れている方が多い〜さん
お気遣いのコメントに励まされました。ありがとうございました!
エデンはラストの勢いがあったので、予想はしていましたが、案の定ペースダウンしています^^;
ゆっくりでもいいと思っていた方が長続きすると思うので、あまり力まず書いていきたいと思います。



◆イオさん
短編にコメント下さってありがとうございました!
いつも落ちも考えずに書き始めるので、今回も最後で詰まりましたが、楽しんで頂けたようなのでホッとしました^^
meltも完結に向けて頑張りたいと思います。



◆ミサトさん
遅くなりましたが、お名前の登録させて頂きました!
最近不具合も多くリンクが不通の時もありますが、楽しんで頂けると嬉しいです。



◆初めまして。エデン完結お疲れ様でした。私は初訪問なのですが〜さん
初めまして!丁寧な感想ありがとうございました。
遠距離恋愛をされている方でしょうか…共感して頂けてとても嬉しいです。
ページをめくるのがもったいないなんて、最高のコメントを頂けて幸せです^^
他にも気に入った作品が見つかるといいなと思います。



◆るりさん
いつもありがとうございます!私も本当はイルミに賭け事させたかったんですが、なぜかあんな話になりました(笑)
ヒソカとクロロと3人で居ると、イルミの魅力が一層迸る…にすごく納得しました!
だから私も書きたくなるし、読み手の方にも人気なんですねー!なるほど、けっこう無意識でした(笑)
しかし私が書くとクロロが申し訳ないことになります。ヒソカは通常運転ですが…クロロごめん。
るりさんのコメントで、何だか3人のお話が書きたくなりました^^
そして最後はやっぱり織田裕二ですね!(笑)



◆真美さん
いつもありがとうございます!
短編のアイディア参考になりました。特にテトラ!まさにそんな感じですね〜
テトラの場合イルミでは絶対書けないお話が書けるので、新鮮で楽しいです。パリストン気になってきました(笑)
自分では書けないから探しに行こうかな(笑)
ギャンブラーでイルミを探しながら読んで下さったとは!イカサマされる側に驚いて下さったとは!
真美さんの感想は具体的で実況のようなリアルさがあるので、いつも新たな驚きがあります。
当たり前ですが、私はお話の展開も落ちも分かっているので、読み手の方の感じ方が想像出来なくて(しなければいけないんですが)、なるほどそんな風に考えながら読んで下さったのかー!と楽しくなります。
このお話、初っ端からかなり迷走しまして、一番最初は少しだけヒソカで想像していました。トランプと言えばやっぱり彼ですよね。無理そうなので諦めましたが(笑)
meltにも感想ありがとうございます!私生活で色々とあったんですね…そういう時ってリアルの友達と会って云々という癒し方もありますが、ネットでお話を読んだり、誰かのブログを見たり彷徨ったりという気の晴らし方もありますよね。
(私は人付き合いが煩わしくなるのでそういうタイプですが)
お話で少しでも疲れが取れたらいいなと思います。



◆リラさん
meltにコメントありがとうございます!久々に更新したmelt、読んで下さって嬉しいです。
テトラの手紙という大変モヤモヤするシーンで停滞してしまってすみません。
徐々にお話を進めて行きますので、続きも読んで頂ければと思います^^




◆瑠璃さん
meltにコメントありがとうございます!テトラ好きさんにまた読んで頂けて、更新してよかったなと思います。
テトラがイルミから略奪するのもアリに笑いました(笑)イルミ長編ですが……それ程テトラを気に入って下さって嬉しいです^^




◆Hitomiさん
meltにコメントありがとうございます!ずっと待ってて下さったんですね^^;すみません。
テトラのお話はこの後もまだ続きますので、ぜひ読んでやって下さい^^




◆たぬさん
meltにコメントありがとうございます!meltのイルミはエデンのイルミとはまた違う雰囲気のイルミだと思います。
素敵と思って頂けてよかったです^^




◆にわとりさん
いつもありがとうございます!
melt読み返して下さったんですか?!長いのに…ありがとうございます。先日エデンを自分で読み返しましたが、一気読みはやっぱりけっこう時間がかかりますね。
連載の完結くらいで感慨深いと感じて頂けて、ありがたいなあと思います。私の完結がレアすぎるせいだと思いますが、昔からそれを見守って頂いていたんだなと思うと、サイトを続けてよかったと心から思えます。
meltのイルミはエデンとまた違うので、書き溜めていた文章を修正しながら自分でへえ〜なんて思っていました(笑)ようやく気持ちが切り替えられたかなという感じです。
うまくいけば完結までそう遠くないと思うので、また読んでやって下さい。




◆melt更新とっても嬉しいです!パソコンが壊れた中〜さん
meltにコメントありがとうございます!最初はキーボードだけの故障だったんですが、パソコンも壊れてしまいました^^;
サイトの諸々の作業もガラケーの時より色々便利になったので、やりにくさが絶望する程じゃなくてよかったです。何とか大丈夫です。
イルミとの会話が多くて嬉しかったというコメントが、新鮮で嬉しかったです。やっぱり会話は大事ですね^^



◆ユイさん
エデンへのコメントありがとうございました!1ページずつののんびり更新でしたが、ようやく完結することが出来ました。
読み易くて感情移入出来ると言って頂けて、とても嬉しいです。これからも別作品で頑張りますので、お時間ありましたら覗いて見て下さい^^

前へ|次へ

日記を書き直す
この日記を削除

[戻る]



©フォレストページ