12/22の日記

23:53
レス
---------------
拍手のお返事です。返信不要の方にも感謝です。
嬉しいメッセージありがとうございました!




◆ エデン、あえて“存在しない楽園’のまま...さん

コメントありがとうございます!
ラストは悩みました。書きながら変わっていった部分もあります。細かい部分は今も悩み続けています。
あともう少しお付き合い下さい(^^)



◆ 全てのお話楽しく読ませて頂いてますが、特に...さん

コメントありがとうございます!
ラッキーガール気に入って下さって嬉しいです。
原作を読んでいたら、作画が神な為、ギタラクルも格好いいなと思いまして…よしギタラクル夢書こう!と(笑)
「ラッキーガールの憂鬱」の時は本気萌えしてました。
ヒロインが変わっているので、いつもと違う感じのお話になってよかったかなと思います(^^)



◆ エデン読みました!!もうイルミー!!って...さん

コメントありがとうございます!
登場の仕方は他にも考えたのがありましたが、結局あの形に。
イルミらしいと感じて頂けてよかったです(^^)



◆ イルミイイイイ( ; ; )( ; ; ...さん

コメントありがとうございます!
イルミ復活です(^^)



◆ うわぁあああああああああ!イルミが迎えに...さん

コメントありがとうございます!
次ページで言い訳しますから読んでやって下さい(^^)



◆ よかった*\(;▽;)/*!!!!!!さん

コメントありがとうございます!
またイルミが書けて私も嬉しかったです(^^)



◆るりさん

いつもありがとうございます!
スタンディングオベーション(笑)誰も立ち上がってはいないと思いますが、反響は多くあって嬉しかったです(笑)
お話の展開は予想出来ないように書きたかったので、るりさんに全く予想出来なかったと言って頂けて、やったー(^^)という感じでした。
登場の仕方はあれこれ考えたので、素敵だと思って頂けてよかったです。



◆真美さん

いつもありがとうございます!
目腫れなかったですか?胸いっぱいと言って頂けて、私も感動したんですが、「え?誰?不動産屋?」が面白くてくすっとしてしまいました。
誰か分からないようには考えて書きましたが、まさか不動産屋とは(笑)
グッズ確かにそうですね!色々検索して思い知りました。ハンターレベルで好きだったら、箱学のジャージ買わないと気が済まないだろうし(高いし!)まさに破産してます(笑)
二次元に行くことをそろそろ諦めたので、私も趣味部屋が至高かなぁ。



◆メク

お久しぶり!アンケートもありがとう(^^)
ポックル好きだったんだね。知らなかった(笑)
メクとは好みがたまに共通してると思う(平子とか)
ポックルは私の中で死んでないことにしてるから、また書くかもしれないよ。



◆まそさん

いつもありがとうございます!
名作AGEHAとは…(^^;;あれは古すぎて恥ずかしい点も多いので、出来れば新しいエデンと交代したいですね(笑)
嘘!と声に出して下さったこと、嬉しかったです。びっくりして頂きたかったシーンなので、いい反応ありがとうございました(^^)



◆マヤコさん

いつもありがとうございます!
ストーカー大歓迎ですよ。マヤコさんも自サイトがお忙しい中、いつも来て下さり感想まで下さってありがとうございます(^^)
ラストまで気を抜かず、頭の中に浮かび上がってくるようなお話を書けたらと思います。



◆梓涼さん

こちらこそありがとうございました。
憧れとは恐れ多いですが、そう言って頂けてとても嬉しいです(^^)

前へ|次へ

日記を書き直す
この日記を削除

[戻る]



©フォレストページ