01/14の日記

11:31
アンケート結果
---------------
アンケート書いて下さった方、ありがとうございます。コメント付きで送って下さった方も多く、楽しく読ませて頂きました。
挙げて頂いた短編のタイトルを見ると偏りがあるというか、よく出るタイトルがあるので、好まれる傾向があるんだなと大変勉強になりました。
折角なら何度も読んで頂けるようなものを書きたいので、今後に生かしたいと思います。


イルミ以外に短編を書くとしたら?の集計結果です。


1位、ヒソカ 48票
2位、クロロ 37票
3位、テトラ 18票
4位、シャルナーク 17票
フェイタン 17票
5位、キルア 14票
6位、フィンクス 8票
7位、パリストン 3票
カイト 3票
8位、カルト 2票
ゴン 2票
ジン 2票
9位、シルバ 1票
モラウ 1票
レオリオ 1票
リスト 1票
ドゥーン 1票
ハンゾー 1票

と、こうなりました!
サイトの傾向を考えるとある程度上位は予想出来ましたが、ヒソカがやっぱり一番人気なんですね!
大好きなキャラですが、本気の恋が一番イメージ出来ないキャラでもあります^^;
今は何も浮かばないですが、書けたら書きたいですね。
2位はクロロで、イルミサイトであるうちでは、納得のワンツーですね。
クロロを書くとしたら大人っぽいのが書きたいです。何か浮かばないかな〜
3位のテトラは私以外に書く人が居ないからですね。他キャラは他でも読めるけど、うちにしか居ないので…ということだと思いますが、meltが停滞して暫く経つのに、名前を挙げて頂いて嬉しかったです。
4位は同票でしたが、どちらも書いたことのあるキャラだしお話が浮かべば書けそう。
私としては5位のキルアが意外でした。
イルミの弟とはいえ、書いたことないので…(笑)
でも蟻編でかなりキルア好きになったので、ちょっと書きたい気もします。
6位からは一気に少数票でしたが、色々キャラを挙げて頂いて楽しかったです。
パリストンはイケメンですし大人キャラなので、うちの訪問者様が好むのも分かりますね。カイトもそうですね。
そして私の好きなポックルはやっぱり0票でした(笑)

アンケートを取りながら1位のキャラを書かない(かもしれない)のは申し訳ないんですが、イルミしか書けない私なのでやっぱり書けそうなキャラを書くことになってしまいそうです。
誰を書くにしても、とにかくお話が浮かばないと。
正直今あまり調子がいいとは言えず、短編にも限界を感じているんですが、イルミばっかり書いているせいもあると思うので、別のキャラを書いてみるのもいいかもと思っています。
何かこういうのが読みたいというのがありましたら、送って頂けると嬉しいです。短編はネタ(設定やシチュエーション)から始めるので、ピンときたら調子よく書けそうな気がします(^^)

前へ|次へ

日記を書き直す
この日記を削除

[戻る]



©フォレストページ