01/06の日記

02:57
レス
---------------

拍手のお返事です。お名前がある方を先にさせて頂いています。
返信不要の方以外は全てお返事させて頂いたと思うんですが、万が一抜けていたら…いやそんなことはない筈ですが、もしありましたらすみません。
完結に伴い、お疲れ様でした、おめでとうございます、とのコメントをほとんど全ての方が添えて下さって驚いています。
自然と書いて下さったんだなと思ったら、完結まで書き上げてよかったと改めて実感しました。
返信不要の方もありがとうございました!




◆エリさん
初めまして。丁寧なコメントありがとうございました。文章力に乏しいなんて全くそんなことなかったです。気持ちの伝わる素敵な感想でした。
7年前から通って下さって、エデンの行方を見守って頂いていたんですね。
その間更新がない期間もありましたので、ブックマークから削除されていても不思議ではないのに、本当に有難いことと思います。
時々お話に限界を感じて書けなくなったりもしますが、少し休むとまた書きたくなり、ズルズルとここまで来ました。更新したりしなかったりでも待っていて下さる方が居て、本当に幸せだなと思います。
エデンの後半は何だか調子が良くてまさにラストスパートすることが出来ました。今後またなかなか更新出来ないこともあると思いますが、出来る限り続けていきたいです。



◆真美さん
いつもありがとうございます!
終わりました〜終わってしまいました(笑)
後半ほぼ毎回の長文コメント、本当にやる気を頂いていました。真美さんからのコメントが入ると、画面が一気に黒くなるので嬉しくなります(笑)貴重な時間を使って伝えて下さって、とにかく感謝の嵐です。
コメントが嘘くさく感じないかな?とありましたが、真美さんのコメントはむしろ嘘がなさそうと思っていました。何というか…思ってないことは書かないというか、書きたいことを書く、という感じがするので素直に受け取っています(笑)
コメントの【存在しないはずの13月のエデンが、果てない楽園になった】が素晴らしすぎて死にました。逆拍手したいですね!



◆リラさん
いつもありがとうございます!
イルミがイメージに合っていたと言って頂けてよかったです。暗殺業を休んでいる分、雰囲気が優しくなりすぎてしまったかなと思いつつ書いていたので、とても安心しました。
今はゆっくりして下さい…という言葉に思いやりを感じました。優しいコメントありがとうございます^^



◆亜美さん
コメントありがとうございます!全て読んで下さったんですね。お疲れ様でした^^
テトラがかわいいとは時々コメント頂きますが、格好いいとはあまり言われたことがないので、新鮮で嬉しかったです。
meltを書き始める予定なので、また出てくると思います^^



◆にわとりさん
いつもありがとうございます!
無事書き終えることが出来ました。長い間見守って下さって本当にありがとうございました。
大好きな文章と言って頂けてとても嬉しかったです^^



◆るりさん
いつもありがとうございます!完結しました〜!
ヒロインが向こうの世界に行くのは、予想させないように書いていたので、びっくりして頂けて嬉しかったです。
るりさんも毎回のように感想を下さって、励まされたり笑わされたりで、本当に楽しませて頂きました。愛のホワイトハウスとかマイ・エデンとか…すごくセンスを感じます(笑)
リアルに感じられる逆トリップが目標だったので、そう言って頂けてよかったです^^



◆マヤコさん
いつもありがとうございます!エデン終わりました。
常識的なヒロインだった分、イルミの世界に行くことがドラマチックに感じられたのかも知れないですね。
私が書くと何でも大げさになってしまいます^^;(笑)
ハッピーエンドの安心感のある話にはしたくなかったので、辛いシーンも多かったですが、最後に幸せな気持ちになって頂けてよかったです。



◆イメハさん
メールでのコメントありがとうございました!
体調は悪化することなく若干の風邪っぽさで食い止めることが出来ました。葛根湯のお陰かもしれないです(笑)
イルミに愛して愛されたい…いいですね!そのお手伝いが出来ればと思います。
こちらこそ、今年も宜しくお願いします^^



◆愛さん
コメントありがとうございます!
複雑な話ではないので、最後まで一貫して書けました。最初から最後まで気に入って頂けてよかったです。
完結したので今すぐ続きを書くことは考えていませんが、機会があれば…という感じです。その際は読んで頂けると嬉しいです^^



◆涼さん
いつもありがとうございます!無事完結致しました。
簡単に行き来出来るならもちろん一緒に行くことを選んだと思うので、犠牲も愛かなと思って書きました。
幸せな結末と感じて頂けてよかったです。こちらこそ、今年も宜しくお願いします^^



◆たぬさん
初めまして。コメントありがとうございます!
久々に来て下さった方に完結まで読んで頂けて私も嬉しいです。meltまで読んで下さったんですね。
エデンのイルミとはまた少し違ったイルミだと思います。近々こちらも連載再開の予定ですので、宜しければまた読んでやって下さいね^^



◆ kyさん
コメントありがとうございます!
無事完結することが出来ました。最後まで読んで下さってありがとうございました!



◆ Htomiさん
コメントありがとうございます!
エデンのラスト、気に入って頂けてよかったです^^



◆ 拍手!!!さん
エデンかな?お付き合い頂きありがとうございました!



◆ エデン完結おめでとうございます。とても楽しく読ませていただきました。イルミの天然さやしたたかさと...さん
コメントありがとうございます!
イルミの闇の部分が皆無でしたが、天然さとしたたかさを最大限引っぱって書きました(笑)
制限がある分、純粋な恋愛話になったのかも知れないですね。とりあえずハッピーエンドです^^



◆ エデン完結おめでとうございます!エデンはとても好きだったので完結してしまってちょっと寂しいです。よろしければ...さん
コメントありがとうございます!
終わったと思うと私も少し寂しいですね。お話はあれで完結したので、今のところやりきった感で頭が働かないというか、続きは浮かんでこないです…
後日談を書くとしたら暫く先になりそうですが、その際は是非読んでやって下さいね^^



◆ 13月のエデン最後まで読ませてもらいました!!ハンター世界での二人の話も読みたいな…なんて…さん
コメントありがとうございます!
終わったばかりなのでまだ予定はありませんが、今後書くことがあったら読んでやって下さいね^^



◆ エデン、完結お疲れさまでした!しっかり者だけど恋に奥手で他人に優し過ぎるノアちゃんが選んだ...さん
コメントありがとうございます!
書きたかったことをそのまま汲み取って下さって、とても嬉しかったです^^
実はバットエンド…というか別れて終わるラストも少し頭を過ぎりました。ハッピーエンドばかりじゃつまらないかな思ったんですが、不安を煽りつつハッピーエンドで〆るという結果になりました。
向こうでのお話は、私の頭の中が落ち着いたら浮かんでくることもあるのかな。今は何だかぼんやりしてます。
長いお話に最後までお付き合い頂いて、ありがとうございました。



◆ エデン完結おめでとうございます!これからラスト読んできます♪さん
コメントありがとうございます!
ラスト気に入って頂けると嬉しいです^^



◆ 風邪大丈夫ですか?(°_°)辛いですよね〜 私も風邪引いたので、本当早く治ってほしいです(>_<)...さん
お気遣いありがとうございました。お蔭様で悪化することなく治りました。
年末は体調を崩しがちですよね。去年引いてしまったから、お互い今年はもう引かないといいですね!



◆ 頑張ってくださーい(^O^)/ 今年もあと少しですね。今年もたくさん素敵なお話を読ませてくださり...さん
コメントありがとうございます!
若干体調も悪く焦っていたので、あのタイミングでの応援コメント、とても励みになりました。
お蔭様で30日に更新することが出来ました。こちらこそ、今年も宜しくお願いします^^



◆ 実は連載開始から見てました!途中で辞めてしまう方が多い中、最後まで書き上げてもらえて...さん
コメントありがとうございます!
完結までとんでもない時間をかけてしまったのに、そう言って頂けてとても嬉しかったです。
最後まで書き上げたい気持ちがずっとあったので、達成できて自分でもホッとしています。今度はもう一つの連載をきっちり終わらせたいです。



◆ あけましておめでとうございます^_^今年もよろしくお願い致します^_^meltできてるのですね!もう何年も...さん
あけましておめでとうございます。コメントありがとうございました!
meltは長期間お待たせしてしまってすみません。一応出来てはいるんですが、ずっと前に書いたものなので、念入りな見直し作業が必要かと思います^^;
今しばらくお待ち頂ければと思います。今年はmeltでがんばりますのでよろしくお願いします^^



◆13月のエデンお疲れ様でした。一人暮らしの部屋のソファーに座るイルミ、ホストなイルミ…さん
コメントありがとうございます!
萌え処いっぱいという言葉がとても嬉しかったです。萌えの為に書いています(笑)
訪問者が増えるとネガティブなコメントが入るのは致し方ないことだと思います…うちは少ない方だと思いますけどね!(統計もないのに笑)それ以上に嬉しいコメントを頂くことが多いので、楽しくサイトを続けられています。
今は頭が働きませんが、時間が経てば後日談が浮かんでくるかもしれないですね。その際は読んで下さると嬉しいです^^



◆エデン読み終わりました…!すごく良かったです。素敵なお話でした!幸せになれました…さん
コメントありがとうございます!
長い物語を最後まで読んで下さって、お疲れ様でした。気に入って頂けてよかった!
幸せな気持ちになって頂けて、私も嬉しいです^^



◆エデン完結お疲れ様でした! イルミが最後までイルミって感じですごくよかったです! ぜひ番外編で …さん
コメントありがとうございます!
イルミがイルミらしく見えて安心しました。若干優男気味ですが、台詞回しなどでイルミらしさを出したつもりです。
お話は完結したので今は何も考えられませんが、いつか機会があったらそういうお話も書くかもしれないです。是非読んで頂ければと思います^^

前へ|次へ

日記を書き直す
この日記を削除

[戻る]



©フォレストページ