12/17の日記

22:19
レス
---------------
拍手のお返事です。返信不要の方もありがとうございました(^^)



◆マヤコさん

前回のコメントはマヤコさんでしたか!いつもありがとうございます。
そしてサイト開設おめでとうございます!お返事不要とありましたが、お礼だけさせて下さい。
リンクありがとうございました。教えて頂けて嬉しかったです(^^)



◆真美さん

いつもありがとうございます!純也くんと藤堂さん、そんなに気に入って下さって嬉しいです(^^)純也くんは頑張っても真ん中くらいでしょう(笑)ナンバー入りはイメージにないです。
私あまり嫌なキャラって書けなくて、わりといい人になってしまいます…クサイ話になりすぎないようにしたいところです^^;
路上ライヴの歌は創作ですよ〜なんかありそうですよね。
私も箱学好きです!荒北もいいですね。ブスはネタでしょうね。だってどう見てもかっこいいし(笑)しかしブサイクじゃなくブスなのが謎です。
御堂筋くんはどのくらい人気があるか分かりませんが、あえての御堂筋推しだったから反応があったのかも知れません(笑)
旬ジャンルって色々恵まれていて羨ましいなと思います。イルミもあのくらいグッズとか動画があればいいのになあ。



◆るりさん

いつもありがとうございます!薄桜鬼思ったよりハマらなかったのか、全然やる気にならないんです…^^;
歴史に忠実なので、意外と堅いし暗い話なんですよね。吸血行為にも萌えないし…じゃあなぜ買ったんだという感じですが、絵の素晴らしさが全てをカバーしてます。
平助あたりとよろしく〜に笑いました!私もそう思います(笑)
短編も読んで下さってありがとうございます。イルミが召し上がる為に〜は盲点でした!寸止めVER.(笑)寸止めはやり過ぎると怒られそうですが、るりさんが好きなようで安心しました!(笑)



◆読みました!イルミ先生面白いですね〜の方

コメントありがとうございます!エデンも昔から読んで下さってるんですね。
最近は順調に更新出来てると思いますが、完全にストップした時期もありましたから、ずっと読んで下さっている方にはひたすら申し訳ないです^^;
長く続けられたのは、そんな中でも更新すれば感想下さる方が居たからです。
もう少し頑張りますね!



◆13月のエデン泣きながら読みました!しかも連載開始が〜の方

コメントありがとうございます!
連載開始日なんてずっと見てなかったので、確認してびっくりでした^^;
若干文章も変わってますが、書きたいことが明確でよかった…
誕生日に開始って何だか意識してしまいますね(^^)
それもあと少しです。頑張ります!



◆ゆきさん

初めまして。管理人の神流です。コメントありがとうございました!
エデン気に入って下さって嬉しいです。続きが気になるとのことですが、本日も更新しましたので、ぜひ読んで頂ければと思います(^^)



◆アンケートに答えさせて頂いた後にブログを〜の方

コメントありがとうございます!
御堂筋くん好きなんですね!お仲間だ〜(*^^*)
偉そうだし邪悪なのに、ピュアで可愛いという不思議な魅力にやられました(笑)新しい扉を開いた気がします。



◆はじめまして。いつもエデンの更新を〜の方

コメントありがとうございます!
楽しみに読んで下さっているんですね。本日も更新しましたので、是非読んで頂ければと思います。

前へ|次へ

日記を書き直す
この日記を削除

[戻る]



©フォレストページ