11/14の日記

17:40
レス
---------------

拍手のお返事です。お返事不要の方もありがとうございました^^





◆真美さん

こんばんは!いつもありがとうございます^^
先日のメッセージの文のリズム、そうそう!と思いながら読んでました。
そうなんです。読点句読点は私も気になるので、ちょっと気を付けながら書いています。多すぎても少なすぎても読みにくいですもんね。
裏なんとか終わりました〜裏ってある意味別ジャンルだなと思いました。専門用語を知らないので、自分の中で比較的キモくない表現を選んで書きました(笑)
愛は不可欠ですね。むしろ愛がない裏は書く意味がないので…今回は避けて通れなかったので挑戦しましたが、勉強になりました。
アンケートも沢山書いて下さってありがとうございます。二時間も時間を割いて頂いたことに感激でした。
パリストン難しくて書けないです〜(笑)好きな話の傾向は、聞いておきながら実は自分の苦手をかなり含んだので、真美さんと趣味が合うなあと思いました(笑)
あと最愛キャラに小説をあげて下さったのが意表を突かれました。昔読んだ筈なんですが、覚えていないのでまた読みたくなりました。



◆るりさん

こんばんは!いつもありがとうございます^^
裏は大変でしたが楽しく書かせて頂きました。要所要所に注目してコメント下さって嬉しかったです!突っ込みに笑いながら読んでました。
そうなんですアレを…省いてしまいました…アレの心配して頂いたみたいですが、見事に省きました(笑)
なんか中断してもそもそ装着するのも嫌だったし、この先また裏を書くか分からないので、全部出し切ろうと勢いに乗って○で出してしまいました。
けどそういう意図ではなかったので、悩んだ結果、注意書きするという辻褄合わせに走りました。不本意ですが、欲張った結果の矛盾です^^;
アンケートも一回消えたのにまた送って下さって、ありがとうございます!私も土方さん好きですー!黒髪ポニーテール最高です。
書きたいけど、堅すぎて難易度高いです。毅然とした土方さんが好きなので、恋に走る土方さんを上手く書ける自信がない(笑)
短編も沢山あげて下さって…きっとタイトルをコピペかメモして下さったんだろうなあと思いつつ、手間を掛けて送って頂いて本当に感謝です。



◆マヤコさん

初めまして、神流です。コメントありがとうございました!
初めて来て下さったんですね〜!初めての方の感想は私もわくわくします。
エデン気に入って下さって嬉しいです。逆トリップなので、トリップよりきっと想像しやすいですよね。
すごく時間を掛けてダラダラと書いてしまったものなので、書き始めと雰囲気が違っていたりするんですが、今は最も力を入れて書いています。
もうすぐ完結なので、無駄に焦らされなくてよかったかも知れないです。途中止まっていた期間もあって、昔から読んで下さっている方には、懺悔の気持ちでいっぱいです…^^;
他の短編なども楽しんで頂けるといいなと思います。



◆エデン、もどかしい二人だった分、裏が濃密で嬉しい〜の方

こんばんは。コメントありがとうございます!
下品じゃないと言って下さってすごく励まされました。ページが進むごとにちょっと下品かな?と心配になったりもしたので…
ラストまでもう少しです。ぜひぜひ見守って下さいね^^



◆噴火寸前勃ちっぱなしなのにヒロインを気遣い〜の方

こんばんは。コメントありがとうございます!
実際そのへんのイルミの自制心はどうなのか分かりませんが(笑)
一つ屋根の下で暮らして何もなかったことも含め、かなり酷な状況だったと思います^^;
さすが一流暗殺一家長兄です(笑)



◆大変頑張りましたね…笑 とりあえずお疲れ様です!〜の方

こんばんは。コメントありがとうございます!
頑張りましたよー!裏が終わって(まだ話は終わってないのに)軽く燃え尽きかけました(笑)
全てを出し切ったので暫く裏はいいという感じですが、羞恥心はだいぶどっかに行きました(笑)



◆もう、もう、好きすぎて大変です!!エデンのイルミ漬けの毎日です!!〜の方

こんばんは。コメントありがとうございます!
裏気に入って頂けてよかったです〜!せっかくなので微裏とはちがうエロさを出したかったんですが、あんまりやると下品になるし、程度に悩みました。
イルミに抱かれたいと思って頂けたなら成功ですね!エデンのイルミ漬け嬉しいです。これからも出来るだけ早く更新しますね^^



◆イルミ夢 そろそろ完結と言う事はこの2人は・・!?とハラハラします 〜の方

こんばんは。コメントありがとうございます!
ラストについては何も言えないので、このまま見守って下さい。
そろそろです。気合入れて書きます!

前へ|次へ

日記を書き直す
この日記を削除

[戻る]



©フォレストページ