10/27の日記

17:55
レス
---------------

拍手のお返事です。
返信不要の方もありがとうございました!
不具合報告して下さった方、確認しましたが、私の携帯とPCからは正常に表示されていましたので対処できず…
すみません。知らせて下さってありがとうございました^^



◆るりさん

こんばんは!いつもありがとうございます!
織田裕二ネタの引っぱりに笑いました。有名な台詞ですよね。もちろん知ってますよ!(笑)
寸止めでなく裏に突入しましたが、るりさんから一言頂けて勇気付けられました。
ああいう微裏は簡単に書けるのに、裏となるとものすごくハードルが高いんです^^;
イルミがキモくなかったようでホッとしました(笑)



◆真美さん

こんばんは!いつもありがとうございます!
最近はめっきり引きこもっていますので、以前より時間があるんですよ。
返信は本当に出来なくなったらおのずとまた止まってしまうので、気にしないで下さい。
不器用なイルミってキャラ崩壊かもしれないんですけどね…モテるわりに恋愛慣れしていないことになっているので、私の書くイルミはそんな感じになってしまいます。
自分のイルミを書きすぎて、本当のイルミが既に分からなくなってきてます^^;



◆先程は途中で送ってしまい、申し訳ありませんでした。ひと月ほど前にこのサイトに出会い〜の方

初めまして。管理人の神流です。丁寧な感想ありがとうございました。
ひと月前にいらっしゃって下さったんですね!ランキングも抜けていて、来て下さっているのは常連さんだけだと思っていた時期なので、思いがけず嬉しかったです。
読み易く更新が楽しみと言って下さり、ありがとうございます。文章が読み易いのは一文が短いからかな?
読み易さは大事だと思うので、無駄に難解な漢字を使わないようにしたり、これからも心掛けたいと思います。
感想はおかしなところなんてなかったですよ!逆に送りにくいツールでご不便をお掛けしてすみません。
エデンはもうすぐ完結なので、最後まで是非読んでやって下さいね^^



◆はじめまして(^ω^)エデン凄く夢中になって読んでます!バクラくんの短編〜の方

初めまして。管理人の神流です。コメントありがとうございました。
長く放置していたので、小説を整理しました。バクラの短編読んで下さったんですね。ありがとうございます!
エデンは本日また更新しましたので、(年齢制限はあるんですが)楽しんで頂けると嬉しいです^^



◆エデン、とても大好きです。このまま致さないままかま?とヤキモキしてましたが〜の方

コメントありがとうございます!そうなんです!成人男女には当然の流れなんです。
実は、途中までは何もなく終わるつもりだったんです。でも、リアルに考えたら、好き同士の男女がたとえ未来に不安があっても、しないで終わるなんてないんじゃないかと…
ということで書いてしまいました。電気が消えたら朝チュンチュン…にしようとも思いましたが、私の書き方ですっ飛ばしは逆に不自然な為、奮闘しました(笑)
裏は本当に慣れないし恥ずかしいので、楽しんで頂けていると分かって安心しました^^



◆リラさん

初めまして。管理人の神流です。ブログにコメントありがとうございます。
こちらでの返信失礼します。連載二つ読んで下さったんですね!
meltは停滞してしまっていますが、エデンはもうすぐ完結なので、これからも是非読んでやって下さい^^

前へ|次へ

日記を書き直す
この日記を削除

[戻る]



©フォレストページ