10/16の日記

15:35
レス
---------------

お名前にさんを付けるか様を付けるか…きちんと統一されていなかったので、今回からさん付けにしてみました。
それとお返事の形式ですが、ある程度まとめてお返事するのでやはり一人一人ページを分けるのは大変そうです。
当分はこの形式で失礼します^^;





◆バニーさん

お久しぶりです〜!サンダーバニーのLINEスタンプを使う時など、たまにバニーさんのことを思い出していました。メッセージ頂けてすごく嬉しいです(^∇^)
お仕事が変わられたんですね。やめるのも始めるのも、何かが変化するのはやっぱり心身ともに大変ですよね。私の連載なんてお仕事に比べたらほんの小さなものですが、だらだらと長く続けた分、矛盾なく過不足なく終わらせるのに苦労しています(^^;;
AGEHA以来何も完結させてないこと自体が怠慢の証みたいなものですが、今はエデン完結が一番の目標です。
恋一充電!もちろん覚えていますよ〜!更新出来ない期間もありながらただただ長く続けてきましたが、誰かのお役に立てているなら、これからも頑張ろうという気持ちになります。
今は特にお忙しい時期かと思いますが、以前より頻繁に更新していますので時々覗きにきてやって下さいね(*^^*)



◆るりさん

わ〜!お名前教えて下さってありがとうございます(^∇^)
いつも面白いコメントに癒されています。織田裕二とかほんと笑いました(笑)
兄さんの為に私が稼ぎますかね!?はその発想はなかった!と驚きました。確かにそうですね。イルミの為なら私もドブさらいでも空き缶拾いでもやりますよ!
そっちの拷問(笑)興味深々です。うふふ。



◆真美さん

こんばんは!いつも読み応えあるメッセージありがとうございます!(^ω^)
実はメールのエピソードは皆さん特に心配しないだろうと思いながら書いたので、意外な反応でした。不安を煽るような書き方をしなかったつもりなので…予想外の反応を頂けると、嬉しいですし参考になりますね〜。真美さんに先が読めないと言って頂けたのも、すごく嬉しかったです(^^)
文字数を目安に1ページ毎に書いているせいか、毎度“次回をお楽しみに!”みたいになっています(笑)ちょっと意図しているかもしれません。
この後の展開は私自身も予想外の方向に行ってしまいましたが、ぜひ読んでやって下さいね。



◆エデン更新分読みました。人づてに自分への好意とか聞くのって〜の方

コメントありがとうございます!そうなんです(^^)それを書きたかったんです。
全部裏……(笑)イルミは素直じゃなさそうなところもありながら、嫌なものは嫌と言いそうだし、難しいタイプですね。



◆レッサーパンダ意外に凶暴〜の方

コメントありがとうございます!そうらしいですね〜あんなに愛らしいのに。
現在は個人飼育は許可されていないようですし、何より私自身が犬猫すら飼えない環境なので、レッサーパンダなんて夢のまた夢です。専ら動物園で癒されてます( ´ ▽ ` )
あのタワシみたいなシマシマの太いシッポが最高ですね☆



◆はじめまして!長編melt読ませていただきました!まさかの展開にドキドキが止まりませんでした〜の方

meltへの感想ありがとうございます!
更新が停滞してしまって申し訳ありません。
あれもすごく思い入れのある連載なので、中途半端な状態で大変気になっています。あんなところで止めるなというところで止まってますよね(^^;;
エデンが終わり次第着手する予定ですので、気長にお待ち頂ければと思います。



◆エデンのP130読みました!!続きが気になってすごくそわそわしてます!!の方

コメントありがとうございます!
気になって頂けて嬉しいです(^^)
最近は書くのが楽しくて、ありとあらゆる空き時間を使って執筆しています。
続きもお楽しみ頂けると幸いです。



◆いつも楽しく嬉しく読ませていただいてます。イルミと主人公が心配です〜の方

コメントありがとうございます!
エデンですよね。昔は我ながら話の進まない連載でしたが、今は更新速度がそれなりに上がった為、ぐんぐんと進められているのではと思います(^^;;
問題も起こったり解決したりですが、最後まで見守って下さると嬉しいです。



◆ルイさん

初めまして。管理人の神流です。
短編への感想ありがとうございます!
赤ずきんのお話は、そういうつもりで書きましたが、なんだか稚拙な文章になってしまい、自分ではあまり読んでいませんでした……(^^;;
ルイさんが素直にそう感じて下さって安心しました。
短編の更新頻度は少なめですが、また遊びに来て下さいね(^∇^)



◆エデン更新にぴょんぴょん飛び跳ねてます\(^o^)/の方

ありがとうございます!
最近は自分でもびっくりするくらいサラサラ書けています。
喜んで下さる方が居るので、更新するのも楽しいです(^∇^)



◆いやー!!!イルミー・゜・(つД`)・゜・なんだか疑わしいっ…〜の方

心配して下さったんですね〜
私としては「どうせ何もなかったんだろう」と読み手の方が思うだろうな…と考えていたんです。
なのであまり煽らずに書いたつもりだったんですが、皆様純粋な方ばかりで……私のように捻くれた方はあまりいらっしゃらなかったみたいです(笑)
一言でも反応頂けると参考になります。ありがとうございます!



◆AGEHA連載のときからずっと読んでます。これからも楽しみにしてます♪の方

コメントありがとうございます!
ずっと昔から来て下さっているんですね。
今はエデンの更新が中心になり、他に気が回らない状態ですが、私なりにやる気がみなぎっています(^∇^)
これからも遊びに来て下さいね☆



◆エデン楽しみにしていますの方

コメントありがとうございます!
本日更新しましたので、お楽しみ頂けると嬉しいです( ´ ▽ ` )

前へ|次へ

日記を書き直す
この日記を削除

[戻る]



©フォレストページ