01/03の日記

18:03
レス
---------------
10月中旬くらいからです。遅くなって申し訳ないです。

返信不要の方はお礼までに。ありがとうございました!( ^ω^)




◆薫さま

初めまして、薫さま。お返事が大変遅くなって申し訳ありません。丁寧な感想ありがとうございました!
ストーリーがしっかりしていると言って頂けてとても嬉しいです。お話の内容は自分なりにかなり考えているので、そう言って頂けるとやりがいを感じます。
いい意味で今までのイメージを覆すもの…という表現も、私にとっても新鮮ですごく喜んでいます。これからも原作を大切にしつつお話を広げていきたいです。
ゆっくり更新にはなりますが、お時間ありましたらまたお付き合い下さいね^^



◆ミナミさま

こんばんは!お返事が遅くなってごめんなさい!シャンプーと話しかけようと思うミナミさまも素敵です(笑)
よく考えたら、あれって登録しても日の目を見ない語句もあるし、作り手と遊ぶ方の相性も大事だなあと。
ネイルは結局ボルドーにしてないんです〜やりたいデザインが多すぎて順番待ちの状態です^^;
でもフットにするのもいいですね。ボルドー、黒、白のあの色合い本当に好きです。



◆亜莉さま

お久しぶりです。とても丁寧なメッセージ頂いていたのに、お返事がこんなに遅くなって本当にすみません。
覚えていますよ!あの後少しの間小説やブログを拝見していました^^正直に告白すれば、忙しくなって今は(どのサイト様もですが)見なくなってしまいましたが…
ネイルの色々についてコメント頂いていましたが、サイトでは伏せられているということで、ここではあまり触れないでおきますね。
触れないとお返事が難しいな…笑 今度サイトに伺いますね。
コメント嬉しかったです。ありがとうございました^^



◆大好きです!小説も作者様も!〜の方

ありがとうございます!お返事が遅くなってごめんなさい!
小説最近は全然書けていないので、頑張って増やしますね。
私自身の方は勝手気ままなブログしか書けませんが、嫌われないといいな笑



◆神流さんのイルミ大好きです♡応援してます(*^^*)の方

応援ありがとうございます!お返事が遅くなってすみません!
少しですが何だかイルミ熱が高まってきましたので、何とか形にしたいです。
頑張ります^^



◆メルト続き読みたいですー!気になります!〜の方

コメントありがとうございます。お返事遅くなってごめんなさい。
メルト全然更新出来てないですよね><自分の設定に苦しめられているところです。
いつかきちんと完結させようと思います。気長にお待ちください。



◆管理人様文才ありますねー!夢小説サイトの管理人様にコメントさせて頂くのは初めてです〜の方

ありがとうございます!お返事が遅くなってごめんなさい!
文才ですか?常に自信の無さと闘っている私には有難い言葉です。お話を文章にするのってよく考えたらはずかしいので…あまり考えないようにしてますが(笑
読み応えあると言って頂けて嬉しいです。無駄に長くなる傾向にあるので、コンパクトにしたいところですが、飽きないで読んで頂けていると分かって安心しました。
夢サイトへの初めての感想光栄です。更新はゆっくりですが、また是非いらっしゃって下さいね^^



◆素敵イルミにときめきました!素敵小説ありがとうございました!〜の方

コメントありがとうございます。お返事遅くなってごめんなさい!
素敵イルミと言って頂けて嬉しいです^^イルミを素敵に書きたい一心で小説を書いてます。
少しずつですが増やしていきますので、これからもお付き合い下さいね。



◆アゲハ読ませていただきました!シュリの家でのゾル家兄弟たちとの日常とか、読んでみたいです♡〜の方

コメントありがとうございます。お返事遅くなってごめんなさい!
続編は今のところ考えていないので…というより、もう5年?6年?経つので書けないと思います^^;
何か別の形でまた触れられたらと思います。読みたいと言って下さってありがとうございました。



◆本当に素敵な作品ばかりで思わず泣いてしまったり笑顔になってしまったり、とても感情移入できる言葉や表現がおおく読んでいてとても面白かったです〜の方

丁寧なコメントありがとうございました。お返事が遅くなってしまい申し訳ないです。
そのように感情移入して頂けるなんて、書き手として本当に嬉しい限りです。私自身はどっぷり浸かって書いているんですが、着いて来て頂けるというか、同じように感じて頂けることがとても嬉しいです^^
これからも面白いと言って貰える小説を書きたいです。ゆっくり更新ですが、また是非遊びにきて下さいね。



◆まそさま

明けましておめでとうございます!
寝正月ですか?体調が悪いわけでなく趣味で寝正月なら最高ですね^^
小説読み返して下さるとのことでありがとうございます。私も最近読み返してます。
時々恥ずかしくて手直ししてます(笑



◆ととさま

初めまして!ととさま。AGEHAへの感想ありがとうございます。
半年前にも読んで下さっていたんですね。そうとう昔に書いたものなので色々恥ずかしい点もありますが、初長編という思い入れのある小説です。
ファンと言って下さってとても嬉しかったです。あまり更新も出来ていない瀕死のサイトですが、2014年もしぶとく頑張っていきます^^

前へ|次へ

日記を書き直す
この日記を削除

18:01
2014年
---------------
明けましておめでとうございます。

とんでもなくご無沙汰してしまいました。言い訳になりますが、PCが使えない状態が暫く続き、使えるようになった代償に初期化されてしまいました。

小説はUSBに保存してあったのと携帯に書きかけのが取ってあったので、ダメージは最小限に止められました。が、やっぱり落ち込みますね…勝手も違うし、戸惑います。

ですがやはり小説は書きたいなと。読み返すとやっぱりりそう思います。文章を書くことが大切な趣味であるのは変わりません。

ずいぶん長く拍手のお返事も放置してしまっていました。携帯からも出来なくもないことので、怠慢とも言えますね。すみません。

あまりにもお待たせしてしまい不要かとも思いましたが、次記事でお返事させて頂きました。メッセージ下さった方は目を通して頂けるとうれしいです。

前へ|次へ

日記を書き直す
この日記を削除

[戻る]



©フォレストページ