03/13の日記

18:30
キリ番&レス
---------------

キリ番無事終りました。他サイト様ではどうということのないイベントかも知れませんが、実に4、5年ぶりにリクエストを受付したので、何だか緊張しました(笑)
需要ないかなと思って長年停止していましたが、踏みたかった、と言って頂けて嬉しかったので、そう遠くない未来にまた出来たらいいなと思います^^



●カエル様

こんばんは!先日はリクエストの書き込みありがとうございました。
キリ番お知らせのリンクと一体化させた作りとなっていた為、早々に掲示板を片付けることとなってしまって失礼致しました。
考えて頂いたリクエスト内容の方は、面白そうなお話でわくわくしながら早速書かせて頂いています。久々のリクで何だか楽しいです♪
上手く小説に出来ればいいのですが…出来るだけ早い完成を目指しますので、暫しお待ち下さいね^^



●いまアゲハ読ませてもらっています!かんなさんが書く小説が大好きです〜の方

コメントありがとうございます!AGEHA気に入って頂けて何よりです。
小説を読んでイルミのことが好きになったと言って頂けるのは、本当に嬉しいです。
応援のメッセージありがとうございました。長く続けられるよう、無理せずマイペースで頑張っていきたいです^^



●桃様

初めまして桃様。管理人の神流です。開設以来通って下さっているということで、長い間ありがとうございます。
当時運営されていた他サイト様は、確かにずいぶん少なくなりましたね。うちはしつこすぎるくらいなので、周りの方が正常だと思いますが…(笑)
うちも明日はどうなるか分からないという気持ちで続けていますが、出来る限り、桃様やイルミ好きの皆さんの癒しのサイトでありたいと思います。
これからも宜しくお願いします^^



●真美様

真美さまこんばんはー(・∀・)
男性の浴衣は少し緩く着ますよね。のひと言で萌え死にそうになりました(笑)そんなようなこと書くつもりでしたが、先に殺されました(笑)
イルミったら洋服も和服も何でも似合って、ほんと困っちゃいますね!というお話を作成中です。うふふ。
あ、ブログにもレスしますので^^



●アゲハ、とても感動しました 素敵な作品に出会えたことに〜の方

コメントありがとうございます!AGEHAは未だに感想を多く頂けて驚きです。
初連載で四苦八苦しながら書いた思い出の小説です。感動したと言ってくださってとても嬉しいです。
今は他の小説を進行中ですので、よければまた読みに来て下さいね^^



●160万打超えおめでとうございます^^ イルミ連載、最近益々ドキドキしながら〜の方

コメントありがとうございます!ずっと一つのサイトで続けて来られたのは、皆様のお陰です。
連載の方は自分的に難しいシーンなので、楽しみながら乗り切りたいところです。イルミと温泉をリアルに書けたらと思います。
ブログも見て下さってありがとうございます。ネイル出来ない方もネイル記事を楽しんで下さっているというのは、私自身想像もしなかったので、コメントを頂いて知った嬉しいお知らせでした。
これからも楽しめるサイトを作っていきたいです^^



●御影様

初めまして、御影様。管理人の神流です。
キリ番狙って下さったんですね!通常ですと夜中だしあまりカウンター回らないかな…という感じだったんですが、皆さん気にして沢山来て下さったようです。
こればかりは運もありますが、次も是非狙ってやって下さい^^
エデンは終盤なので怒涛の勢いで進めたいですが、なかなかそうも行かなくておのずとマイペースになってしまっています。最後まで見守って頂ければと思います。



●シュウ様

こんばんは!エデンに感想ありがとうございます。
ニヤニヤして頂けました?笑
ゆっくりですが続きを書いていますので、更新の際には読んでやって下さいね^^



●にわとりさん

こんばんは!(・∀・)
お祝いのコメントありがとうございました。嬉しかったです。
一発で読めません…に笑いました。私も読めませんし、書く時0数えてます(笑)
アクセス数、その年によってバラバラでしたが、少しずつ積み重ねた数字だからこそ嬉しいです。
長くやって来られたのは皆さんのお陰、これは本当に思います。これからも平和に楽しくやっていきたいですね^^



●イルミ連載読みました…涙がポロポロ出ました〜の方

コメントありがとうございます!meltを2日かけて読んで下さったんですね。
涙が出るくらい感情移入して下さって、ありがとうございます。meltは長く停滞してしまっていますが、エデンが終るまで何もしないのは流石に放置が過ぎるので、一話だけでもとりあえず動かそう…という気持ちではあります。
応援のメッセージ嬉しかったです。更新中のものもありますので、これからも読みに来て下さいね^^




ブックレス

◆チハル様

初めまして、チハル様。管理人の神流です。丁寧な感想ありがとうございます。
AGEHAとmelt、とても気に入って下さって嬉しいです。
旅団やヒソカの登場を喜んで頂けたことも嬉しかったです。意図的に出してみたりしています(笑)
オリキャラ多いですよね。最初は気恥ずかしい気持ちもありますが、既存キャラよりオリキャラの方がしっくりくる話が多くて、自然と増えていきました。
全然違和感がないと言って頂けてよかったです。制約と誓約は自分なりに考えましたが、法則が合っているかは分かりません(笑)
大好きと言って下さってありがとうございます。これからも頑張りますね^^






前へ|次へ

日記を書き直す
この日記を削除

[戻る]



©フォレストページ