02/25の日記

12:13
レス
---------------

お待たせしました。拍手のお返事です。
返信不要でメッセージ下さった方も、ありがとうございました^ ^
それと、アンケートにコメント下さった方もありがとうございます!
アンケへのお返事はしていませんが、タイトル等をあげて下さって嬉しかったです^^



●さく様

こんにちは^^
以前来て下さっていたんですね!サイトを探して下さってありがとうございます。
ハンターに再熱して…というコメントを時々頂きますが、長期間連載している漫画ですし、休載も多いので熱を維持するのはなかなか難しいですよね。
でも戻って来て下さると、やっぱり嬉しいですね。AGEHA最後まで読んで下さってありがとうございます。
今はエデンの更新が中心でmeltは停滞気味ですが、また来て頂けるよう頑張りますね^^



●気がつけば拍手SSが更新されてて、イルミにドッキドキ〜の方

コメントありがとうございます。
拍手を更新しましたよ、と言って拍手を押して貰うのが好きではないので、いつの間にか変わります(笑)
イルミにドキドキして頂けて嬉しいです。イルがお客さんで来たら当然ガン見しちゃうよね、というお話でした。
でもよく考えたら、他の店員と取り合いにならない筈ないですね^^



●SALA様

初めましてSALA様。管理人の神流です。コメントありがとうございます。
あのシーン何度も読んで下さったんですね!ずっと書きたかったシーンで、力を入れて書いたので嬉しかったです。
ゆっくりですが徐々に終わりに近付いてはいますので、これからも読んでやって下さいね。
ゆず歌ったんですねー!あの映像いつまで出るんだろうと、ふと疑問に思いましたが、背景がアニメだと俄然テンションあがりますよね^^



●真美様

こんにちは、真美様。いつもありがとうございます^^
前回更新分は悲しいお話ではなかったのに、涙して下さったんですね。今までのお話にすごく感情移入して下さっているんだなあと思って、嬉しかったです。
気持ちが通じたことには喜びながらも、イルミが帰ってしまうのは受け入れるしかなくて…という複雑な心境を書けたらと思います。
キリリクの説明よかったですか?リクと言いながらも内容を制限してしまっていることで、自分としては何だかなあという感じだったんですが、そう言って頂けてすごく励まされました。
真美様が企画短編のことを思い出させて下さったので、それも取り入れてみました。具体的な内容が思い付かない方も、そういう指定ならし易いんじゃないかなと。
キリ番っていう言葉ってあまり一般的じゃないんでしょうかね。説明を省いたせいでフリーでのリクがあり、後から注意書きを増やしました…^^;
まだ先ですが、何だかワクワクしますね。やってよかったです♪



●小説どれも好きです!短編もっと読みたいです!〜の方


拍手ありがとうございます。小説気に入って頂けてよかったです。
短編はネタがある時しか書けませんが、その内また書くと思いますので、更新したら読んでやって下さいね^^



●ゆづき様

こんにちは、ゆづき様。またまたエデンにコメントありがとうございます。
更新喜んで頂けてよかったです。切ない気持ちはまだ続きますね。幸せに…なれるんでしょうか?
本日も更新しますので、続きを読んで頂ければ嬉しいです^^







前へ|次へ

日記を書き直す
この日記を削除

[戻る]



©フォレストページ