02/02の日記

21:12
レス
---------------

拍手とブックのお返事です。遅くなってすみません。
返信不要の方もありがとうございました^^



●加奈様

初めまして、加奈様。管理人の神流です。
慣れないスマホから一生懸命コメントして下ってありがとうございます!苦労して送って下さったことが、むしろ嬉しかったです。
おお、映画を見てイルミが好きになったんですね!そういうお方をお待ちしていました(笑)
いえ、絶対いらっしゃるだろうと勝手に思っていたので、出会えて嬉しいんです。
エデン読んで下さったんですね。私のイルミに恋をしてるなんて、とても素敵なコメントを頂けて感激です。
これからもうちのイルミと公式のイルミをよろしくお願いします^^



●AGEHAの連載中から通わせていただいてます。長い間私の携帯のブックマーク〜の方

コメントありがとうございます!
そんなに前から来て下さっているんですね。たとえ時々覗くだけだったとしても、ブックマークから消さないで頂けているだけで本当に有り難いことです。
凍結や閉鎖することなく、開けばいつでも現在進行形で存在するサイトでありたいものです。
…と言いつつもmeltは停滞してしまっていますね。申し訳ないです。テトラがすごく好きと言って下さって、涙して下さってありがとうございます。
それと、フィンクスの名前を出して下さって嬉しかったです!私も好きなキャラなので愛を込めて三枚目に書いています(笑)
また通って頂けるということで、これからも楽しんで頂けるよう頑張りますね^^



●ハル様

こんばんは!こちらこそ、またまたコメントありがとうございます^^
エデンは最終話に向かいつつありますが、あとどのくらいなんでしょうか…自分でも分かりません(笑)
とりあえずお話は考えてあるので、あとは頑張って書くのみですね。
チャイナイルミは誰かと行くにしても、一人で行くにしても、終る前にもう一回くらいは見たいですね。チャイナ中毒です。
体調へのお気遣いもありがとうございます。インフルもノロも今のところ大丈夫ですが、ハル様もお気を付け下さいね。



●あすか様

こんばんは!エデンへの感想ありがとうございます^^
イルミが格好いいと言って頂けて嬉しいです。最初は可愛いイルミを書こうと思ってたんですけどね、私も格好いい方が好きなので(笑)
台詞も気に入って頂けて何よりです。台詞はいつも悩むので。同じ意味でも、少しでもイルミらしく見える言回しを選んでいます。
現実世界にエデンのイルミですか?それは私も出会いたいです。ホストクラブに居たら破産間違いないですけど(笑)
一緒にストーキングしましょう( ・∀・)



●みう様

初めまして(…でいいのかな?)みう様。管理人の神流です。
エデン読んで下さっているんですね。タイトルを褒めて頂けたのは初めてで、とても嬉しかったです。連載タイトルって短編よりずっと難しいので…
不意に閃いてこのタイトルにしましたが、これにしてよかったと思いました。
それから、文章が好きと言って下さってありがとうございます。時々無性に思い悩むこともありますが、この書き方以外当分出来ないと思うので、そう言って頂けて有り難いです。
前回のページ、何回も読んで下さったんですね!あれはずっと書きたかったところなので、ようやく書けて満足です(笑)
ブログも楽しんで頂けて何よりです。ネイル画像また載せますので見てやって下さいね^^



●シュウ様

こんばんは!そうなんです。ぎにゃーなんです(笑)
ようやくようやくといったことろですが、ついにあそこまでたどり着きました。何年越しだよっていう…
更新頑張りますね。2月はネイル業界の閑散期なので、仕事はそんなに忙しくはないと思います。
今月はエデンを書くのに忙しい月にしたいです。頑張りますよ^^



●神流さん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ先日のチャイナイルミにウヒョヒョの鼻の下の者です〜の方

こんばんは!またまたコメントありがとうございます。
文章を褒めて下さってありがとうございます。書き方は数を書いている内に自然と出来てきたものですが、そのように言って頂けると光栄です。
「私も二次創作始めました」なメッセージは迷惑ではないですよ。お仲間が増えて嬉しい限りです^^
ただ、指摘なんて出来ませんので、本当に遊びに行かせて頂くだけになりますが…時間のある時に伺おうと思います。



●真美様

ご覧になって下さるかな?と思って、またまたお返事してしまいました。いつもありがとうございます^^
真美様は沢山本を読まれるんですね。私も昔はよく読んだんですが、自分で書くようになってから減る一方で…駄目じゃん!って感じです(笑)
そんな読書家の方からのコメント、とても有り難いです。勇気づけられます。
ちょいちょいのコメント大歓迎ですよ。ブログのちょっとしたことでも反応頂けて、やる気を頂いています。
女子力はそんなに高くないですが、時々マイブーム的に何かに飛びつきます。いいものは紹介したくなる性分なので、ついステマみたいな記事になってしまいます(笑)
大きい旅行はずっと行っていないんですが、小旅行でも癒されますね。ただ、根が引きこもりなので、家に居ないと休んだ気がしないのもあるんですが(笑)



ブックレス

◆Cecil様

初めまして、Cecil様。AGEHAへの感想ありがとうございます。
そんなに感動して頂けたんですね。かなり昔に書いたものですが、残しておいてよかったなと思います。
Godです!!に笑ってしまいましたが…(笑)別作品はこれからも書いて行きますので、読んで頂けると嬉しいです。
気に入ったものが見付かれば幸いです^^

前へ|次へ

日記を書き直す
この日記を削除

[戻る]



©フォレストページ