01/23の日記

11:53
レス
---------------

お待たせしてしまいました。拍手とブックのお返事です。
返信不要の方もありがとうございます。
ブログの拍手は一度に送れる文字が少なめなので、長文の際は少し不便かも知れません。
どちらを使って下さっても大丈夫ですよ^^



●心肺停止しそうになるくらい13月のエデンが大好きです〜の方

コメントありがとうございます。思いつきで始めた連載ですが、大好きと言って頂けるお話になれたことが嬉しいです。
完結まで頑張りますので、ぜひ見守って下さいね^^



●マヤ様

わざわざありがとうございます^^
少しですが、楽しんで頂けたらと思います。
マヤ様は映画行かれたのかな?チャイナイルミ最高でしたよね〜



●にわとりさん

こんにちは!ヾ(*´∀`*)ノ
お返事が遅くなってしまった為、さすがにもう明けまして…は言えませんが、昨年はにわとりさんのメッセージがとても支えになりました。
今年も宜しくお願いします。お互いいい一年になるといいですね。
前回更新分のイルミに自信がなかったので、コメント頂けて少し不安が払拭されました。イルミをちょっと優しく書くと、らしくない気がしていつも不安になります…^^:
理想のイルミと言って下さって、すごく嬉しかったです。ヒロインも気に入って下さって、ありがとうございます。
にわとりさんは映画はご覧になりましたか?イルミが盛り上がっていて楽しいです^^


●13月のエデン大好きです!〜の方

コメントありがとうございます^^
更新頑張りますので、これからもお付き合い下さいね。



●みるく様

初めまして、みるく様。管理人の神流です。いつもエデンを読んで下さって、ありがとうございます。
一般人ヒロインお好きなんですね。一番夢小説って感じがしますよね。
不自然じゃない心理描写で二人の関係を描いていきたいと思います。完結までお付き合い頂ければと思います^^



●こんにちは、イルミ大好きな女(22)です〜の方

初めまして、管理人の神流です。コメントありがとうございます。
気に入ったものが沢山見つかったようで、嬉しいです。
エデン以外はかなりのスローペース更新ですが、これからも読みに来てやって下さいね^^



●バニーさん

こんにちはー!(*´∀`*)お久しぶりです。去年は素敵なコメント沢山ありがとうございました。
お仕事お忙しかったんですね。私はぼちぼちです。最近はイルミ祭に忙しいです(笑)
泣きそうになる程感情移入して下さって、ありがとうございます。設定からしてそうなんですが、連載物はどうにも切ない展開に持っていきがちで…
そうそう、100ページ超えたんですよ。meltの時は特に何も思いませんでしたが、エデンは1ページずつ更新しているので。ようやく100かあという感じでした(笑)
ブログも書いたり書かなかったりですが、今年も楽しめるサイトになれるよう努力していきたいです^^



●初めまして。ここのイルミさんにいつもキュンキュンさせてもらってます。日記を拝見させてもらって〜の方

初めまして。管理人の神流です。いつもありがとうございます。
おお!私のブログで映画を見に行って下さったとは!イルミ布教に少しは役立てているようで、嬉しいです。
旧アニ好きさんけっこういらっしゃるんですね。新アニ好きさんに申し訳ないので、ブログでもあまり批判しないようにしていますが、私も姿だけ堪能しようと思って行ったクチです(笑)
ところがどっこ―――い!って感じでしたよね!このイルミ萌えを燃料にして、エデンをがりがり書くつもりです。頑張ります^^



●麗那様

初めまして、麗那様。管理人の神流です。
小説を隅々まで読んで下さったということで、ありがとうございます!
イルミがもっと好きになったと言って頂けて、とても嬉しいです。人間くさいですか?(笑)あまり意識せず書いていますが、気に入って頂けて何よりです^^
エデンは完結まで全力投球の予定ですので、ぜひ見守ってやって下さいね。



●イオ様

初めまして、イオ様。管理人の神流です。
ハンター何だか盛り上がっていますね!再熱組の方の訪問も大歓迎です。
melt読んで下さったんですね。自分で複雑な話にしてしまったので、なかなかエデンと同時進行出来ず、今は先にエデンを完結させたいなと思っている次第です。
こちらを終らせてから、じっくりmeltに取り掛かる予定ですので、気長にお待ち頂ければと思います。
映画を見ることにしたとありましたが、もう行かれましたでしょうか…?チャイナやばいです^^



●小説どれも本当に面白くて何度も読みなおしてます。ブックマークしちゃったくらいに〜の方

コメントありがとうございます。最高の賛辞を頂いて、とても喜んでいます^^
一つ書くのに時間が掛かる分、丁寧に書きたいなと思っています。何度も読んで下さって本当に嬉しいです。
イルミしかないサイトですが、これからも気に入って頂けるものが書ければいいなと思います。


●唯夏様

初めまして、唯夏様。管理人の神流です。
3日かけてmeltを読んで下さったんですか?お疲れさまでした。
ヒロインにすごく感情移入して下さったんですね。そこで泣いて頂けるとは思わなかったので、入り込んで読んで下さったことが伝わります。
テトラ…いいですか?(笑)イルミ夢なのにというのは、私も書いていて思います。あんたでしゃばり過ぎだろと…(笑)
続きは何となく考えてありますが、集中して書く時間が取れなくて、今はもう一つの連載物を先に終らせようと思っています。
その後で取り掛かることになりますが、こちらもきちんと完結まで書きたいと考えていますので、お付き合い下さればと思います^^



●チャイナな〜最高でした!ウヒョヒョ〜と鼻の下伸ばしながら妄想しました〜の方

チャイナ小説にコメントが!ありがとうございます^^
映画を見て衝動的に書いてしまった、チャイナイルミに萌えるだけの小説です(笑)
私は映画館でウヒョヒョでしたよ!まだでしたら是非(人´∀`)
これだけチャイナを前面に押し出した小説はネタ的にもう書けませんが、これからもチャイナは登場させるかもしれません(笑)
色気がやばいです。



●久しぶりに来たら13月のエデン更新されてて嬉しかったです〜の方

コメントありがとうございます。最近はエデンに力を入れているので、あまり間を開けずに更新出来ていると思います^^
確かに切ないですよね。楽しいシーンが多かっただけに…という感じですよね><
今後は1ページ1ページでけっこう展開あると思いますので、見守ってやって下さいね。



ブックレス

◆ハル様

こんにちは。チャイナ小説に感想ありがとうございます!
いやもう興奮が抑えきれず書いてしまったんですが、楽しんで頂けてよかったです。
二の腕やばいですね(笑)思い出しただけでにやついてしまいます。
あのイルミを思い出して発作的に何か書くかもしれません。萌えを共感出来るっていいですね^^



◆蓮様

初めまして、蓮様。管理人の神流です。エデンへの感想ありがとうございます。
一気に読んで下さったんですね。お疲れさまでした。言葉の使い方が好みと言って頂けて、とても嬉しかったです。
ワンパターンにならないように気を付けてはいますが、やっぱり書き手の色が出ると思うので…自分でもよく使う言い回しだなとか思います(笑)
物語の雰囲気は少しずつ出来ていったので、意図的なものではありませんが、気に入って頂けてよかったです。
エデンは今一番力を入れている連載なので、出来る限り更新していきたいと思っています。完結までお付き合い頂ければ嬉しいです^^

前へ|次へ

日記を書き直す
この日記を削除

[戻る]



©フォレストページ