01/09の日記

20:53
レス
---------------

拍手のお返事です。去年の分もあり、大変お待たせしてしまった方、すみません。
返信不要の方は御礼までに。有り難く読ませて頂きました。ありがとうございました^^

※1/7の21:28に拍手下さった方、長文でのメッセージありがとうございました。ブログの方でもお知らせしたのですが、残念なことに全て文字化けしてしまって読めなかったので、返信出来ませんでした。
お手数ですが再度送って頂ければ嬉しいです。



●マヤ様

申請ありがとうございます。少し前にお名前の登録が済みました。お知らせが遅くなってしまってすみません。
楽しんで頂けると嬉しいです^^



●こんにちわ(^-^)2012年も本当に神流様の小説にお世話になりました!来年も〜の方

年末に頂いたコメントなのに、すっかりご挨拶が遅れてすみません〜!
こちらこそ、更新も話の進みも遅いサイトにお付き合い下さり、ありがとうございました。
大晦日には更新出来ませんでしたが、元旦には上げられてよかったです。今年も宜しくお願いします^^



●きりはらさつき様

こんばんは。またまた丁寧な感想ありがとうございます。
エデン読んで下さっているんですね!最近は短編より連載物中心になってしまっているので、少しずつでも読んで頂けると私もとても嬉しいです^^
大切に読んで下さっているみたいで、長い期間かけて書いた甲斐があります。今までは話がなかなか進まない書き方でしたが、最近はラストに向かって進んでいるので、まどろっこしさも解消されたかなと思います(笑)
ネイルお好きなんですね!ご自分でされたりサロンに通っていたとのことで、好きな気持ちが伝わりました。楽しいですよね。自己流でもそれなりになるのが楽しいです。私もずっとそうでしたから。
確かに仕事にするには厳しい職業ですが…夢を叶えたという自覚がなかったので、そう表現して頂くと嬉しいものですね。
紅白はゴールデンボンバーが一番楽しみでした!同じですねーー!!!私は最近好きになったにわかなので、きりはら様の方がだいぶ詳しそうですね。もちろんCDTVも見ましたよね(笑)
ブログも読んで頂けて嬉しいです。内容…自分でも何書いてるかよく分からなくなりますが、面白いと言って下さる方が居ると、やる気がでますね。
これからもささやかな楽しみになれるよう、サイトもブログも充実させていきたいです。今年も宜しくお願いします^^



●はじめまして。ホストイルミさんにドキドキさせられっぱなしです。居るべきでない世界で〜の方

初めまして。管理人の神流です。コメントありがとうございます^^
ホストイルミ気に入って頂けて何よりです。今となってはなぜホストイルミを書こうと思ったのか思い出せないくらいですが…(笑)
魅力的な作品だと言って頂けてとても嬉しかったです。ラストに向けて今後も頑張りますので、最後までぜひ見守って下さいね。
今年も宜しくお願いします^^



● あんず飴様

初めまして、あんず飴様。管理人の神流です。
ストーカー大歓迎ですよ。サイトに更新がない時はせめてブログでも…思って書いているので、両方見て下さって嬉しいです。ありがとうございます^^
エデンはようやく話が動きました。前々からラストは考えてありましたが、ヒロインとイルミに行かせたい場所や書きたい話を消化するのに、ずい分時間がかかってしまいました。
ジェルネイルされてるんですね!最近は自分以外の人にあまりやっていないので、ネイル画像は少なめですが、グッズの写メなんかはけっこう載せられると思うので、参考になればと思います。
黒猫可愛いですね!ついこの間、黒猫のパーツを買ったので、届いたら載せますね♪
今年も宜しくお願いします^^



●13月のエデンの更新を、毎日楽しみに待っています。更新があると嬉しくて仕方ないし〜の方

コメントありがとうございます^^ドキドキしながら読んで頂けて嬉しいです。
遅筆なので怒涛の更新という訳にはいきませんが、可能な限り早く上げていきたいと思いますので、これからも読んでやって下さいね。
今年も宜しくお願いします^^



●明けましておめでとうございます(^-^)ミルキの名前が出てきた瞬間の胸の痛み(>_<)忘れられません〜の方

明けましておめでとうございます。もう遅いですが…新年のコメントありがとうございます!
ミルキの名前で展開を予測され、切なくなったということですよね。お話をよく読みこんで下さっている感じがして、嬉しかったです。
今後も頑張ります。最後までぜひ見守って下さいね。
今年も宜しくお願いします^^



●13月のエデン、毎回楽しみに読ませて貰っています。今年もお仕事も小説も身体に気をつけて頑張って下さいね!! 〜の方

コメントありがとうございます。エデンはようやくラストに向かい始めました。
そうですね。健康でなければ何も出来なくなるので、体調には気をつけたいと思います。お気遣い嬉しかったです。
今年も宜しくお願いします^^



●エデン更新お疲れ様です!続きが気になります!それよりいつもより強引なイルミがかっこよすぎて辛いです!!!笑 〜の方

コメントありがとうございます。おお、そんな反応がくるとは思いませんでした(笑)
強引なイルミ…エデンにはあまりない要素なので、たまにあるといいのかも知れませんね。
頑張りどころなので、暫くは更新頑張りますよ。調子に左右されるのでどうなるか分かりませんが…頑張ろうという意気込みはあります。
今年も宜しくお願いします^^



●らいち様

改めまして初めまして、らいち様。管理人の神流です。以前はアンケートを下さり、慣れない拍手コメントまでありがとうございます。
小説気に入って下さって嬉しいです。理想というのは恐れ多いですが、不満なく読んで頂けていることが分かってほっとしています。
長編を何度も読み返して下さっているんですね。幸せなひとときと言って頂けてとても光栄です。
今後も満足して頂けるような小説を書けたらと思います。今年も宜しくお願いします^^



●エデン大好きです!エデン読んでますますイルミ好きになりました!最後はハッピーエンドだといいな〜の方

コメントありがとうございます。ますますイルミを好きになったと言って頂けてとても嬉しいです^^
エデンは終盤に差し掛かってきましたので、出来るだけ早く更新出来るよう頑張りたいです。ぜひ最後まで見守ってやって下さいね。
今年も宜しくお願いします^^



●13月のエデン、いよいよクライマックスですね。いつも楽しみにしていただけに、読みたいけど読みたくないって感じです〜の方

コメントありがとうございます。そうなんですーいよいよなんです。
確かに終盤ですが、私の無計画さと遅筆さ故、いついつまでに終らせると宣言出来ないのが残念です…
連載物を終らせるのが二度目(これだけ長くサイトをやっていてたった二度目^^;)なので、私もなんだか緊張します(笑)
最後まで頑張りますので、お付き合い頂ければと思います。
今年も宜しくお願いします^^

前へ|次へ

日記を書き直す
この日記を削除

[戻る]



©フォレストページ