My Friend 
    




 Black ren

絵がとても上手!!そして、髪の毛はくせっ毛。 動物に例えると犬。しかも、ダックス。
あまり、ボランティアなどには参加しない。←めんどくさいから。 でも、友達のためなら動けるいいやつ^^ 
パソコンを打つのが早い。 事実上、管理人を抜けてるが実際はかかわっている。←シークレット管理人(笑)

Great yu-yu +管理人

こちらもくせっ毛。そして、絵も上手。 だけど、renとはジャンルの違う絵を書く。
動物に例えると、シロ猫or狐。 頭が良い。 自分の世界がたくさんありそうwwww こちらも結構、めんどくさがりカモ。。。
 計画的行動よりもその場の思いつき行動のほうがよさそう/// パレードの場所取りなら、彼女のお任せ☆


 Blue setuna +管理人

眼鏡のストレート髪。そして、真面目顔。実際、議員やってますけど…。頭はとてもいい。(英語を除いて)
人見知り。だから、皆の前で話すのが苦手。案外?毒舌。怖いものが苦手でハリポタならマルフォイに近いかも…
でも、積極的なやつ。←途中で雑になる時がある。 悪知恵が欲しかったら、相談してみては?


 Green azusa


頭がいい。文才がとてもある。そして、デザインセンスもある。 左利き。
唯一の?ハリポタ仲間。自分はグリフィンドールに入って、私はハッフルパフらしいが私より勇気がないと思う(笑)
動物に例えるなら、熊…はりねずみ…だと思う。ディズニーのアトラクションで、ジョニーデップのロボットと目が合ったとか
言って騒ぐようなイタイやつ。←一緒に居恥ずかしい///



Mituji

頭よさげですwww そして、お金もち☆ でも「超」がつくくらい、不器用です///
デザインセンスあるよ−^^
デザイナーになるべきだと思う♪


Motthi

方向オンチっす! でも、アート部の部長さんだぞえェ〜(笑)
Azusaに負けないくらい、イタイ子(ノ_・。)
1番、乙女だよwww


Ryu-ga

男の子です。←女だけどね(笑) 絶対、モテるよwww
男より勇ましい/// でも、たまに乙になる。
また、かわいいんだ♪ イケメン好きだよ。 イケメンに目がない。←気をつけてね(^^)/

[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ