初めまして。
当サイトの管理人の霧島八雲&奈都萌です。
此所では、サイトコンセプト等を説明して行きたいと思います。

まず、当サイトは非公式同人サイトです。
Koei CAPCOM 様及び製作関係者様 、その他版権の企業とは一切関係ありません。

次に、当サイトは夢及びイラストを取扱っております。
BLやヤオイと呼ばれる要素はありませんので悪しからず。

その他、以下のような方のご来店はご遠慮して頂きたいと思います。

@夢小説やイラスト(一般的に同人活動と呼ばれるもの)に嫌悪感を感じる人。また、製作会社関係者

A両管理人の小説及び絵に嫌悪感を感じる人。

B両管理人の家人及び知り合いで、許可を貰っていない人。

C(前に書きましたが)BLやヤオイ目的の人。

D荒し、中傷目的の人。

Eその他、一般的なマナーを守ることが出来ない人。


※性別を気にして立ち入りを断念する方、当サイトは男性でも女性でも、心が男でも女でも、腐女子でもオタクでも、ALL OKです。


上の条件に当てはまらないならばどうぞどうぞ。
歓迎します。

ただし、断りをいれますが、女性向サイトでありますがゆえ、男性では満足出来ない点も多々あると思います。

その他、誤字脱字等ありましたらご一報くださると嬉しく思います。


・キリバンについて。キリバンを踏まれた方はリクエスト権を優先的に認めます。
むしろ、リクエストしてください!!←


キリバンは基本的に100を目安にしていただければ、と思っています。
また、自分でキリバンだ、と思った数字ならそれはキリバンに認定されます。
もちろん、踏み逃げして下さっても全然構いません!!
もれなく、ちょっとガッツリした管理人達が見ることが出来ます。

・リクエストについて
フリーリクエストは常時承っております。
キリバン作品と重なることがございました場合、受付が早い方からに致します。ご容赦下さい。

・当サイトはブラウザバックを推奨しております。HP中の"戻る"リンクは極力押さないでください。
もれなく、迷子になります。

オンラインブックマークはご遠慮下さい。

・規約は予告無く変更することがあります。
ご了承下さい。

管理人 霧島八雲
奈都萌

[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ