.Re




拍手コメントの返信です。
こちらの書き込みは、八雲および奈都萌のみとなります。

[書込]

03/23(Tue) 23:33
雲緑様へ
八雲

雲緑様!
拍手どうもありがとうございます。
雲緑様にお褒めの言葉をいただいて、クネクネと体をくねらせて喜んでいた気持ち悪いヤツです。(やめなさい)
これからは、サイトもきちんと更新して行けるよう努力はしますが…
相変わらず気分で更新をして、気分で更新を怠る管理人×2なので…
見捨てないで見ていてくだされば幸いです。


拍手のみの方もありがとうございます!

[レスする]
[削除]

03/04(Thu) 00:57
八雲

雲緑様!!
この度は、二万打の記念画をどうもありがとうございました。

姜維クンwith眼鏡とか、本気で萌えます!!

てか、賢い彼に勉強を教えて頂きたいくらいです。
図々しくも、さっそくサイトに飾らせて頂きました。
本当にありがとうございました。

[レスする]
[削除]

02/17(Wed) 15:50
八雲

蝶子夢素敵です…のお客様!

張コウ夢を気に入って頂けまして、本当に光栄です。
張コウを愛して止まない八雲ですが…
これからも見放さないでやって下さいm(_ _)m

[レスする]
[削除]

01/07(Thu) 00:23
八雲

睦月様!フリーを頂いてくださりありがとうございます!!
孫策様がお好きだそうで…
私も孫策様は大好きです!
日常で『ずぇ!』って付けてしまうくらい…←痛い
奥さんがいる人はどうしても悲恋になってしまって…
ですが、既婚者の夢を書くのも大好きな八雲です。

我がサイトの管理人画を貰ってくださりありがとうございます。
あの絵というか…振り袖の柄部分には力を入れてしまったので、飾って頂けて本当に嬉しいです。

レスが長くなってしまってごめんなさいorz
拍手ありがとうございました!

[レスする]
[削除]

11/18(Wed) 22:44
八雲

雲緑様!!お久しぶりです。お体のほう、少しずつ回復しているということなので、安心しました。
私のほうは、ちょっとした胃腸風なので、ご心配には及びません。受験も、私は来週中に終了するので、そしたらサイトのほうも更新ができそうです。
私たちの、私生活のほうまでご心配くださり、ありがとうございます!
リハビリのほう、頑張ってください。

では。

[レスする]
[削除]

07/20(Mon) 11:03
雲緑様へ
八雲


お久しぶりです。
勝手に廻してしまったバトンを答えてくださってありがとうございます。
雲緑様の佐助、読ませていただきましたよ!!
さすが雲緑様!!
佐助のキャラがよく出でいらっしゃって…
本当に廻した甲斐がありました。

一周年を迎えられたとのことで、真におめでとうございます。
後日、サイトに改めてお祝いに向かわせていただきますね。

雲緑様をはじめ、拍手のみの方もありがとうございました。

[レスする]
[削除]

06/22(Mon) 01:29
雲緑様へ
八雲

お返事が遅くなってしまって申し訳ありません!
拍手や夢に大変なるご賛辞をありがとうございます。
雲緑様にそう言っていただいたため、両管理人更にやる気を出してしました!
いや、今回の政宗夢は悲しくならない悲恋を目指していまして…
目指しただけですが…(泣)
空回りしました。
あそこまで空回った小説で良いのだろうか?と、思ったくらいなので、喜んでいただいて幸いにございます。
また、近い内に雲緑様のサイトにもお邪魔させて頂きます。

[レスする]
[削除]

02/11(Wed) 09:48
Dear雲緑様
八雲

雲緑様から、このようなありがたいお言葉をいただけるなど…、私にはもう十分すぎるほどです!

あんなつたない凌統&夏侯惇を貰っていただきまして本当にありがとうございます。
惇兄に関してはもう何も言いたくありません!!
あれ、駄作!!みたいな。
最近、フリーで呉の人しか描いていないですね。
蜀がお好きな雲緑様をはじめとしたお客様には申し訳なく思っております。
蜀はきっと奈都萌のほうが上手ですし。(魏でも呉でも奈都萌の方が上の人がなに言ってるんですか!?)

バレンタインの夢も読んでいただけたそうで…
ありがとうございます。
本当に佐助が前の席なら私もかなり興奮します。
雲緑様の気持ちがわかります!!
後姿だけでも赤くなっちゃいそうですね。
本当にあれは授業中に前の席の人の頭を見ながら構想練ってた作品なので嫌な授業で暴走した私の頭からできた産物過ぎてあとで読んでみたらあせりました。

は、長く語りすぎてしまいました。

雲緑様、拍手&コメントありがとうございました。

[レスする]
[削除]

01/05(Mon) 23:39
八雲

雲緑様、明けましておめでとうございます。
わざわざ挨拶に来ていただきありがとうございます。
本年もこんなダメサイトと仲良くしてやって下さい。

早速、お持ち帰りいただきありがとうございます!!
雲緑様にお持ち帰りいただけるなら、管理人共々、本望にござりまする。

雲緑様拍手及びコメントありがとうございました!!

その他、拍手を下さいましたお方もありがとうございました↓↓

[レスする]
[削除]

12/25(Thu) 19:28
雲緑様へ
八雲

お久しぶりです雲緑様!!
リク損をお持ち帰りくださいましてありがとうございます(m_m)
どうぞどうぞ拉致ってあげてください!!!
陸遜も雲緑様のお宅へ行かれるのなら本望でしょう!!
拍手andコメント有難うございます。

[レスする]
[削除]

[次へ][TOPへ]
[書込]
[カスタマイズ]



©フォレストページ