BBS


☆ご自由に感想やメッセージをどうぞ。お返事は必ず返します♪

☆サイトの誹謗中傷は厳禁!!
見つけ次第、即刻削除の方向でいきます。

☆BBSは“気軽に楽しく”がモットーです。なのでサイトの問題点や批評はお手数ですが拍手やメールでお知らせ下さい。

☆当サイトはリンクフリーです。
報告も任意。報告があった姫様の所にはこっそり李が出没予定。


*サイト名*
DESTINY

*管理人名*
李(すもも)

*URL*


[レス書込]

04/04(Sun) 17:20
椋依


こんにちは。
本日をもちまして、にーますは仮閉鎖することになりました。
詳しいことはサイトに来ればわかるのですが、非常に申し訳ないです。
リンクも剥がしちゃって構いません。むしろ剥がしちゃって下さい。
復活は5/1を予定しています。
その時はまた仲良くして下さると嬉しいです。
それでは失礼します。

SH05A3
[削除]

04/09(Fri) 18:40
移転します。
椋依


こんにちは。この度にーますは移転することになりました。

非常に後ろめたいんですが、サイトの方で色々ありまして。
ただでさえリアルで参っていた時だったので、ぶっちゃけめちゃくちゃむかつきました。
しかし、それで止めるというのもせっかく今まで連載してきたのが無駄になるのも嫌なんです。
だから心機一転ということで移転します。
別に連載も止めませんし、中身はそのままです。ただ場所が変わるだけです。
非常に申し訳ないんですが、心機一転、新しくやり直すつもりなのでリンクを剥がさせてもらいます。
仮閉鎖やら移転やらで迷惑をかけているのに相互を続けるというのはかなり気が引けます。
ですが、移転した後でも飽きずにストーカーのように通わせていただきます!
決して嫌になったわけではございません。そこは勘違いなさらぬようお願いします。m(__)m

今まで本当にありがとうございました!

SH05A3
[削除]


[戻る]
[レス書込]
[TOPへ]



©フォレストページ