H×H

□BATHROOMxBIRTHDAY
1ページ/1ページ





『ふはぁ〜。

 気持ちいい〜』



 体温よりも高い温度のお湯に浸かって、私は天井に向けて、思い切り両腕を伸ばした。


 もちろん、なにかを取りたいわけではない。


 肩の筋肉を無理矢理引っ張ったのだ。いつから覚えた動作なのか、記憶にないから不思議なのだけど。


 そんな動作が、どんどん増えていく。生きるって、きっと、そういうこと。


 バスルーム専用の、完全防水の時計を見る。23時30分。あと少しで、明日だ。


 今日一日の疲労が、お湯の中に溶けていく。明日への準備を、身体が進めていく。そんな幻想。



 柔らかい水圧が、心地よかった。



 気持ち良すぎて、寝てしまいそう。




「ダメだよ、お風呂で寝たら◆」




 それは、今の私の気分に最も似合わない、人格破綻者の声。



 ‥あれ?幻聴?



 私、寝ちゃったのかな。



 ‥いやいやいや、私の夢に、あいつに関する情報が出力されること自体、超常現象だ。



 ここまで結論付けて、私は認めたくない姿を、視界に収めた。



「や、レイン



 蒸気に包まれて、扉に凭れた長身の影が、右手を挙げる。


 この湿気だというのに、髪のセットも顔面のメイクも、崩れていない。不思議に思うが、きっと、タネも仕掛けもないのだろう。



『なんで、あんたが、今、ここに、いるのよ』



 肩までお湯に浸かりながら、私はバスタブの隅で丸くなる。なるべく、表面積が小さくなるように。


 入浴剤を入れていて良かった。乳白色のお湯は、私の身体の輪郭を暈してくれた。



 機動性が落ちそうな靴で、ヒソカはバスルームの床を一瞬で移動し、バスタブに手を掛ける。この男の機動力の前に、ハンデなんてものは存在しないのだ。



「今だから、僕はここにいる◇」


『なに、それ』


「あと30分で、僕の誕生日なんだよね◆」



 知りたくもない情報を、ヒソカは提供してくれる。どちらかというと、誕生日よりも、親の顔の方が知りたいと思う。



『だから、なに』


「プレゼントを貰おうと思って◆」



 口角を吊り上げて、ヒソカは顔を近付ける。逆上せそうになっているのに、私の顔は青ざめているに違いない。



『プレゼントなんて、用意してないっ』



 不気味なくらい切れ長の瞳から視線を逸らさず、私は首を横に振る。


 自分からプレゼントを強請るなんて、図々しいヤツだと思う。ヒソカの期待になんか、絶対に応えたくないという気持ち。なんて純情な乙女心。



「準備は要らない◇

 僕は、ここにいるから◆」



 声を反響させながら、ヒソカは真直ぐ私に近付いてくる。直線距離で。


 つまり、それは、バスタブに足を踏み入れるということ。



『ちょっ‥、なに‥っ!』


 服が濡れるのを気にも止めず、ヒソカは狭いバスタブでしゃがみこむ。私の、正面に。私を、更に隅に追いやって。


 まるで、逃げ道なんかないよ、って言っているみたい。



 まったく、裸というのは、なんて無防備な状態なのだろう。


 私は抵抗らしい抵抗も出来ず、ヒソカに両手を捕えられてしまった。



 ヒソカの大きな掌と長い指は、私の両手を簡単に絡め取る。そして、それは、強靭な握力で縛られる。



「ハッピーバースデー」


『なに、言って‥んんっ』



 言葉の途中で、ヒソカに唇を塞がれた。


 ヒソカの唇で。


 キスされたまま、凶悪な腕力で立たされる。



 拒もうにも、両手を捕えられて腰に腕を回されては、私に出来ることはない。


 両手を解放されても、私に出来ることはないのだけれど。


 顎を捕まれて、角度を変えられて、舌を絡ませられるキスは、映画の中の恋人同士のキスだった。



『ん‥んーーーっ?』



 顎を捕まれていることで、腕が解放されていることに気が付く。いけない、いけない。完全に、ヒソカのペースになっている。



 解放された自分の両手で、ヒソカの胸を叩く。力が上手く入らなくて、縋るようになってしまったけれど。



 ラベンダーの香りの蒸気が、私の体温を上昇させる。駄目だ、逆上せそう。


 身体が熱いのは、眩暈がするのは、意識が遠いのは、全て、蒸気の所為だ。



 ヒソカのキスの所為なんかじゃない、絶対に。



『‥ぅ‥、んんっ‥』




 潜もった自分の声が、バスルームに反響する。その音の中に、甘さが含まれているのを自覚したくなくて、耳を塞ぎたくなった。


 この男、どんな筋肉をしているのか。必死に振りほどこうとしても、ヒソカは、一切、ブレない。私だって、鍛錬を怠っているわけではないのに。



『‥はっ‥ぁ、ゃ、ぁっ‥ヒソカ‥っ‥』




 お湯とは違う水音が、やけに響く。


 顎から滴る水滴は、汗ではないものだ。



「くくっ◇

 どうしたんだい?

 立っているのも、やっとみたいだけど◆」



『う、うるさ――、ぁ‥んぅっ‥』



 反論の途中で、再びキス。


 自分が言いたいこと言い終わったら、他人の話は聞く耳なし、ということか。とことん最悪な男め。



 でも、そんな最悪な男に、私は、今、浮かされている。



 ヒソカの長い舌で、歯列をなぞられると、口蓋を擽られると、脊髄を電流が駆け上がる。


 這うように、べったりと駆け上がる、低周波。



 それでも、その電流は、熱を伴って、頬を上気させる。



 逆上せる。



 逆上せてしまう。




 体温の上昇と、酸素の欠乏で、私は意識を手放した。


















『‥ん』



 鼻腔を擽るラベンダーの香りに、私は瞼を上げた。


 身体を包むお湯は、すっかりぬるくなっている。



 バスタブの縁に両腕を枕にしていることに、自分でも驚いた。



 足元のお湯の温度が、胸元よりも若干低いことからも、どれだけ私が居眠りしていたかが分かる。



 溺れなくて良かった。


 キルアにばれたら、笑われるに違いない。



『‥‥夢?』



 だとしたら、なんて悪夢だ。


 いや、現実であるよりは、ましか。



 夢なら、忘れられる。


 しかし、現実であれば、その記憶は、脳の至るところに記録されて、消去したつもりであっても、ふとした時に思い出してしまう可能性がある。



 捕まれて手首の痛みや、咥内に侵入した舌の感触まで、身体に刻まれてしまう。



 なによりも、ヒソカに蹂躙されている間に、私は意識を手放してしまったのだ。



 この現象が現実だなんて、それこそ、本当の悪夢だ。



『‥‥‥出よう』



 バスタブの縁に手を掛けて、水面から身体を持ち上げる。


 水圧から解放されて、代わりに重力が私を支配する。




 髪を掻き上げた瞬間見えた自分の手首に、ぐるりと付いた赤い指跡を、私は見ないフリをした。









end


 

[戻る]
[TOPへ]

[しおり]






カスタマイズ