H×H

□it
1ページ/1ページ


学園パロディとして始めたFreaks!の設定です。




xxFreaks!xx
 HxHキャラたちが一つの学園に通い、わちゃわちゃする話。基本的にみんな仲良し。蜘蛛との因縁?どうしましょうね←
 ハンターという職業や念能力といった設定は有効です。短編も基本的に学園の設定を引き継ぎます。


xxフリークス学園xx
 舞台の基礎とも言って良い学校。ジンが作ったので勿論私学。いつの間にかマンモス校になっちゃったので、今は経営をハンター協会に預けています。

 基本、登場人物は学園の関係者さん。入学してなくてもハンター証が有れば学内に入って設備を使えます。
 学長はネテロ会長。理事長代理も兼任しています。激務の筈なのに、たまに授業に参加しています。(勿論学生側で)
 生徒会長はクラピカが務めています。他の生徒会役員は未定。誰にしようかわくわくしています。生徒会長は全ての学科を含めた全学生の代表なので、かなり重要ポストです。クラピカはネオンお嬢さまの護衛のお仕事をしながら会長職にも就いているので、とても忙しいです。多忙を通り越して死忙です。


xx寮xx
 学生寮。一人部屋です。寮長はサトツさん。優しいけれど、寮則には厳しい寮長さんです。
 食事はメンチとブハラが担当。その辺で外食するより断然美味い。






設定は随時増えて行きます。その内講師陣も紹介したいですね。その前に生徒会役員でしょうか。



 

[戻る]
[TOPへ]

[しおり]






カスタマイズ