H×H

□cat
1ページ/1ページ





「どうしたのだ、その手の傷は」

 食後の一時。コーヒーを飲みながらクラピカが言った。コーヒーは私が淹れたものだ。


『ああ、##NAME2##にじゃれつかれて』

 自分の左手を確認して、隣の私は紅茶を一口。うーん、よく見ると、細かい切り傷や咬み傷が赤い痕になっている。ひどいな、こりゃ。


「##NAME2##?」


 大きな瞳で私を見るクラピカ。あ、この表情、猫みたい。ちょっぴり笑いが込み上げる。


『うん、まだ小さいから、遊びたい盛りなんだと思う』

「ふうん、遊びたい盛り‥‥か」

 呟いて、クラピカは私の左手を取った。まるで、珍しいものを見るみたいに。実際、子猫の傷が珍しいのかも知れない。子猫は爪や歯が薄いから、傷は深くはならないけれど、皹みたいにヒリヒリするんだ。

 指先から手首までを一頻り観察したクラピカは赤い舌を出す。ペロリ。


『んひぁっ!』

 思わず上擦った声を上げる。だっていきなり舐めたよこの人。しかも指の間の柔らかい所は反則でしょう。

『ちょっ‥‥クラピカっ!なにして‥‥んっ』

「私も、遊びたい盛りなのだよ」

『なに言って‥‥やんっ!』


 赤く湿った舌で私の手の傷を辿るクラピカ。一つ一つ、確認するように。
 温かな感触が指先に達すると、そのまま啌内に含まれてしまう。吸われながら爪先をなぞられて、全く関係ないお腹の奥がずくんと疼いた。含まれたままの指先を、クラピカの歯が柔らかく挟む。舌で指を包むように根元まで降りて、今度は唇で扱くように。唇と舌を駆使した動きは私がクラピカにしてあげる時みたいで、喚起された記憶に身体中の血管がどくどくと鳴った。



『んぁ‥‥んっ!』

「‥‥ん、‥‥どうした?」


 抑えられない喘ぎに、クラピカはぬるりと指を解放した。私の掌を舐めて、笑う。それは私の体温の上昇を見透かしたような笑顔で、悔しくて恥ずかしくて、私は顔を背けた。『別に』なんて、強がりでしかない。



 もっと素直に、貴方を求められたら良いのに。


 真っ赤な顔は見られたくなかったけれど、クラピカの指に顎が掴まれてしまう。ほら、簡単に捕らえられる。目の前の真っ赤な双眸に私の視線は釘付けだ。


 食べられるようなキス。唇を割って侵入する舌は、私の唾液の分泌を促して、ぴちゃぴちゃとはしたない音を立てる。



 まるで、ミルクを舐める子猫みたい。


 ちろちろと唇を舐められて、「欲しくなったのか?」


 ばればれだね。お腹が空いてるのは私の方。
 でもね、駄目。認めるわけにはいかないの。残った理性を動力にして、首を横に往復させる。



「そうか、なら‥‥」



 全てを見透かした紅い目の獣は、その美しい唇を歪めて囁いた。




「もっと、‥‥‥噛みついてやる」








 

[戻る]
[TOPへ]

[しおり]






カスタマイズ