memo

 
過去の更新履歴。
 
◆無題 

 

皆様、お久しぶりです。
昨年のリニューアルのままサイトを覗けなくなり申し訳ございません。
管理人は生きています。

同ジャンル多趣味に走っており、オタクのままですが、文字は読む専門になっていました。
発達した文明機器()のおかげで、パソコンを開く機会がなくなり、放置してしまっていました。
また最近、文字欲が募ってきたので舞い戻りました。
(去年リニューアルを始めたのも今頃ですが、わたしは春になると文字を認めるようになるのでしょうか?花粉症の後遺症?)

待ってくださっている方(こんな放置して、果たしていらっしゃるやらですが)には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですが、こんな感じでのんびりマイペースにやっていこうと思っておりますので、気が向いた時に読んで頂ければ幸いです。
今後ともブロッコリー畑をどうぞよろしくお願いします。

PS:連載完結させてシリーズ物を書く予定です。あくまで予定です。

 

2018/04/24(Tue) 20:14 

◆マルコ連載夢更新 

 
マルコ連載「カラフルデイズ」
8話更新
 

2017/06/08(Thu) 13:34 

◆イルミ夢更新 

 
イルミ短編夢更新。
※妊娠ネタ
 

2017/05/22(Mon) 19:34 

◆文字 

 
リニューアル1
ただいまサイト内文字を、標準サイズの文字へ変更中です。

舞い戻ってきて思いましたが、文字が小さいと携帯からすごく見にくいですね。
スマホ老眼でしょうか。・・・歳かな。
夢小説本文も大きくするべく奮闘中です。
地道にリニューアルしていきますので、よろしくお願いします!
 

2017/05/22(Mon) 17:18 

◆生きてます。 

長く放置しておりましたが生きてます。
近々雑食にてリニューアル予定です。
今後ともよろしくお願いします!

2017/05/15(Mon) 23:24 

[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ