日記

▽管理人たちの日記及びプレイ履歴及び妄想のはけ口▲
◆あけましておめでとうございます〜。 みき

皆様、お久しぶりです&あけましておめでとうございます〜。
今さらながら新年初の日記となりました。笑
昨年はこのような、亀更新のサイトに足を運んで頂き本当にありがとうございます!
今年もノロノロトロトロ亀更新となりますが、何卒よろしくお願いいたします<(__)>

さてさて、年末のこととなりますが、産まれて始めて冬コミに行ってきました!
車輪サークルを端から端まで大人買いしてきました。笑
人が多くて大変でしたが、とても楽しかったです。
次は春やら夏やらも機会があったら行ってみたいですね〜。

あと、現在TOPに置いている3000Hitのイラストとハロウィン企画はお持ち帰り自由なのでよろしければ!

そういえば、次のver.upの情報が少しずつですが出ていますね!
今回の排停ではザウラクさん、ルバース、ヴァレッタさま、グル、マトリカに期待しています!
特にヴァレッタさまとルバース!
この2人は大好きなので是非とも(むしろルバース)新カードで!
二回続けてバハロアに生まれ変わりSRは大変嬉しいです!
あと、いい加減シナリオをもっと進展させて欲しいです。
いっそ、初期シナリオ並みに!
前回のバハロアとかみんなが病気になりました。以上。
みたいな展開だったので、もっと話を進めて欲しいです!
あと、早くハクラビとロザリオを再会させて下さい、これ切実!!
私、君らが再会するのを2ndからずっと待ってるんですけど、もうすぐ一年に
なるんですけど!(^o^;
…って感じです。
ヴァレッタさまが新カードなのでバハロアのシナリオはあると思いますが…。
外伝とか止めてね!前の外伝とかトラウマ以外の何物でもないんで。汗

…とりあえず、次の6thは情報を待つということで。


それでは、相変わらず中身がなく意味が分からない日記ですが、今年も『だっせんチルドレン』をよろしくお願いします!

2010/01/11(Mon) 21:05

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ