日記

▽管理人たちの日記及びプレイ履歴及び妄想のはけ口▲
◆初期画ハクラビのショタさがすごい みき

結構前の話ですが皆さま電アケのバハムートロア特集はご覧になられたでしょうか。
みきは発売日に仕事の昼休みに即買いにいきましたよ!
個人的に満足のいく内容だったんですが、ロザリオとスターが皆無な件について!!
おぃ、主人公!みたいな。公式のブログに盛大に騙された…
初期画があるなら、兜をとったロザリオをみれたかもしれないのに…!
非常に残念!
まぁ、アーライがあったからそれはそれで良かったです。
むしろ一番驚いたのはハクラビの初期画。笑
ショタ度の高さに思わず吹いてしまいました。
あの、イラストで「余には背負っているものがある!」とか言いながら壊れアビを使われたらストレス以外の何ものでもありませんね、うん。
ハクラビのアビはバハムートロア縛りにならないかな…。他の王様や主人公達が気の毒過ぎるし。
まぁ、黄色縛りになっても使わないけど。(オイ

とまぁ、ハクラビについてはこの辺にして別件!
とあるサイト様の日記で、傭兵とかバハロアがカラオケに行ったら的な話があって大変萌えました!もう、本気で!

出番をくれと鏡音一家を歌うポルタとか酔っぱらいながら大声で演歌を歌いそうなブランド&コリヴとか、スターやミルザム達に押されて恥ずかしそうに歌うロザリオとかとか!
そして何より、萌えたのが音痴なアレキとハクラビ!
2人とも度が過ぎた音痴に違いない!!
そんな中空気を読まないポルタが、
ポル「アレキサンダーも幼竜王様もスッゴい音痴だね」
とか普通に言いそう。笑
そんで、KYと酔っぱらいと子供と天然しかいない空間で、ロザリオ&ホフスっていう常識人組が内心で、
ロザ&ホフ(ポルタぁぁぁぁぁっ!!!!!)
とか、思いながら肝を縮めてるよきっと!

まぁ、何が言いたいかと言うと大変萌えたって話です。
本当に日記をあげられたサイト様にはありがとうございますです!


相変わらず中身のない日記で、失礼しましたー。
今から車輪します!

2009/11/08(Sun) 13:49

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ