日記

▽管理人たちの日記及びプレイ履歴及び妄想のはけ口▲
◆ドガリスデビュー みき

ドガリスデビューしました!
ようやく待ちに待ったドガ様とグラリスを手に入れたのでプレイしてきました!笑
これは新しい5Lv&3Lv!
みき、グラリスはゴルガル様よりドガ様とくっつけばいいと思っています。
まぁ、ドガ様は孤高の戦士なんで難しいですけどね。
なんせグランガイアの最萌はドガリス推奨です。
あと、ちび太×ピュータとかも好きですね!
擬人化してイチャコラしてたらいいと思います。うん。
本体が大好きな分身とか超萌えます。笑
某音ゲーの二次創作の神様みたいな設定でかなり良いです。笑
※この意味が分かる方は友達になって下さい!!

まぁ、グランガイアの話はこの辺にして、バハロア!
バハロアが足りない!ハクラビ×ロザリオが足りない!
早く再会しろよ、お前ら。そんで、ハクラビは一発ロザリオを殴れ。そんで後からかなり後悔したらいいよ。
もう何しててもいいから再会して下さい!
じゃないとダルタニアにロザリオが誘拐される!笑
………しかし、このダルタニア×ロザリオってなかなか、ひな太さんに受け入れてもらえない!何故!?
あんなに絡んでたのに!
ロザリオが定時の鐘(重要)がなって帰ろうとしたら待ち伏せしてるんですよ!
こんな感じで↓↓

ダル「やぁ、ロザリオ君。今日は君を私の屋敷にご招待するよ」

ロザ「(また来た…)あ、いえ、僕この後用事があるので…」

ダル「遠慮することはない。うちのマリーが作った料理は絶品なのだよ」

ロザ「いや、本当に用事あるんで…」

ハク「余には背負うものがある!(AP3消費)」

ロザ「殿下!」

ハク「甘くみるな!(撃破時)」

ダル「オワァーー!(撃破された)」

ロザ「殿下!このような所で何をなさっているのですか!」

ハク「どこで何をしていようと余の勝手だ」

ロザ「またそんな事おっしゃっていたら、ミラ様やヴァレッタ様にお叱りを受けますよ」

ハク「………(どこまで鈍いのだ、この男)」

ロザ「自分が王宮までお送りしますので、帰りましょう殿下」

ハク「王宮くらい自分で帰れる。…お前こそ、今日は予定があったのではないのか?」

ロザ「あんなのあの人から逃げるための口実ですよ。さぁ、いきましょう」

ハク「…そうか。なら、護衛を頼む」

ロザ「はい。殿下」

ハク(余のためには、時間を使ってもいいのだな…)



ダル「ふふふ…!諦めないよ、ロザリオ君」

マリー「ダルタニアさま、怪我人なんデスから大人しくしていて下さいマシ」

ドル「ほっほっほっ。若い若い」




とかね!
如何にみきの頭が沸いているがよく分かるね!
ダルタニアはしつこくロザリオの勧誘を続けてると信じて疑いませんね。笑

2009/07/12(Sun) 23:21

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ