Bbs

掲示板。

夢小説(連載や短編)、イラストの感想、相互依頼などなど…。
気軽に話しかけて下さいね\(^O^)/

※返事がとてつもなく遅くなる場合があります;ご了承下さい。

最低限のマナーを守っていただければ大丈夫です^^
※アダ○ト系のカキコミは見つけ次第削除しますので…


[レス書込]

12/11(Thu) 14:57
はじめまして
天宮陸



はじめまして

天宮陸と申します!

龍様の小説&絵に惚れました//

絵は、リボーンが凄くかわカッコイイですし、綱吉や雲雀さんも最高です!

小説は綱吉の黒っぷりがたまらなくカッコイイです!


リンクフリーでしたので、貼っても良いですか?

ってか、貼らせていただきます!


これからもがんばってください!

それでは、乱文、長文失礼しました!



re
[削除]

01/04(Sun) 23:01
天宮陸

お久しぶりですVv

覚えてますかね(笑)

今回来たのはいま相互してる皆に9代目ファミリー(オリキャラ)の中でお気に入り?キャラを聞いてるから龍さんも教えてくれないかなぁ…みたいな(・_・;)

今のところリトと凛が一番人気だよ

じゃあいま寒いから身体にきおつけて頑張ってね(^-^)g"



W61K
[削除]


[戻る]
[レス書込]
[TOPへ]



©フォレストページ