Bbs

掲示板。

夢小説(連載や短編)、イラストの感想、相互依頼などなど…。
気軽に話しかけて下さいね\(^O^)/

※返事がとてつもなく遅くなる場合があります;ご了承下さい。

最低限のマナーを守っていただければ大丈夫です^^
※アダ○ト系のカキコミは見つけ次第削除しますので…


[レス書込]

05/16(Sat) 14:51
コンニチワワ
要 空

お絵かき大会に突如乱入した要です;;

超単刀直入ですが相互していただけませんか??
と、いうより リンクはらさせてください! いや、むしろ貼ります!!

なんだコイツ!何様のつもりだよ!!と思えばスルーしていただいて構いません

すべて唐突すぎてスミマセンm(__)m

乱文失礼しました



PC
[削除]

05/29(Fri) 22:04


リンク貼っておきました!!
それだけのお知らせですが一応連絡にやってきました^^

また、何かお知らせがあれば連絡します
これからよろしくお願いしますm(_ _)m



PC
[削除]


[戻る]
[レス書込]
[TOPへ]



©フォレストページ