更新履歴&日記処


◆更新!!&雑談(ほかジャンル語り有り) 

お待たせしました!!
6000hitキリリク完成いたしました!!!
オノ様、本当にお待たせいたしまして申し訳ございませんでした!!!!



有限実行できそうに無いこのごろ。
拍手設置は難しいかもしれない・・・・・・・・・・・
と、とにかく・・・・・・・・何か話が書きたい。






リョ桜熱が再発してしまったから、そののりで書きそうだ・・・・・・・・・
すみません、リョーマに限って実はNLが好きだったりします。
リョ桜好きです。本編でくっつかないかな?と本気で思ってます。


でも、本命は塚不二ww
イベント行ったら、結構復活しててびっくりしました。
この調子なら次のイベントでは素敵な手塚と不二のラミカとかに出会えるかな?とにやにや期待しています(キモい)


ちなみに、やっぱり多いのはヘタリア。ほかはジャンプ系が占めてましたね。さすがです。
今回の目当ては、ヘタとバサラでした←
すみません、テニスはあまり期待していなかったんです。でも、レイヤーさんとかもいてビックリしました!
認識改めますorz

ヘタでは友人土産のにーにと魔王様と芋兄弟をget!
後は自分用にバサラのツンヤン夫婦のポストカードと、別の友人宛のSHのラミカを数種類。

やはり、コスをしないと大量購入してしまう←

とりあえず、楽しかったです!
今度は塚不二本あったらいいなぁ・・・・・・

2009/08/23(Sun) 22:10

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ