希一しゃんのカプチーノ延命委員会 (パパ支店)

▼書込み 1 2 次へ 

07/03(Thu) 21:04
そもそもの心構え
希一

やっぱし旧車と付き合うには、
決意覚悟根気思い切りが必要。

これから先、
こんな人にこそカプチーノに乗って欲しい!

っていう人間像を議論

07/04(Fri) 07:59
ぴの

旧車に乗るなら確かにトラブル発生は覚悟が必要でしょうねぇ。

でもオイラとしては形から入るのもアリだと思います。
基本はデザインに惚れて購入されるでしょうし。

その後で車を大切にできるかは人それぞれ。

車中心の方もいれば生活中心の方もいられる訳で、限られた予算で車を楽しむって事でオイラは良いとは思います

一度に全部じゃなくて少しずつでも構わないと

07/04(Fri) 11:42
YOUパパ

そうですねぇ〜これから先こんな人に乗ってもらいたいっていう題材であれば〜此方どうこう言える立場ではないですね(笑)

その人その人にも性格がありますので〜その人その人に寄っても弄り方も違えば〜メンテナンスも違うものに〜もちろん環境によっても

オーナー自身が満足出来れば宜しいんではないでしょうか

一気に弄る人もあり、ゆっくりぼちぼちと弄る人もあり、自分のライフスタイルに合わせて

無論少しでも長く乗ってもらいたいってのはありますがぁ〜これも人各々の自由ですから

07/04(Fri) 12:23
ぴの

そうですね

カプチを愛する者としては長く乗っていただきたい気持ちはありますね

とゆうオイラもまだまだカプ歴は短いですが〜(笑)

オイラ的には金銭面で余裕のあるときにボチボチ弱いとこは改善するって感じでこれからもカプライフを楽しんでいきたいと思っています

ローン地獄はツライですから〜

07/04(Fri) 12:59
希一

とりあえず、
物を大切に扱う人がいいかと

☆の付いている部分は必須項目です。

名前

題名

メッセージ
1,000文字まで

あなたのフォレストID

あなたのパスワード

削除pass

文字の色



アイコン


画像認証
不正な書込みを防ぐために行います。下の画像に5桁の文字が書いてありますので、その文字を半角英数字で入力してください。文字が読みにくいときはで画像が変わります。

文字入力:

投稿規約をご確認のうえ、同意する

※投稿規約をお読み頂き「同意する」にチェック入れて送信して下さい


2 次へ 

[戻る]



©フォレストページ