10/02の日記

08:11
お店のミス
---------------
先月上旬にネットでロールケーキを注文した。セール期間中ということもあり、1週間程して届いた。
元値は送料込みで1800円くらいだったと思う。
味はまぁ、普通に美味しい。クリームたっぷり。
セールだから買ったけど1800円出して買おうとは思わなかった。だから、
今後は買わないかな…??
くらいに思っていた。




1週間程前にそのときのお店からメールが来ていた。ただのメルマガだと思って詳しく読まなかった。

またその5日後にメールが。それも詳しく読まなかったが
「商品の生産状況について」
という文字は見た。
人気のお店だから、注文が殺到して生産と発送が大変なんだな。メルマガでそんなことも報告するんだな。
くらいに思っていた。


そして昨夜もまたメールが。
「商品発送のめどがたちました。お客様には2日~6日頃の発送を予定しております。」
?!?!?(○_○)!!
え??私…注文したっけ??

夜遅いしお店にメールを送った。
9月に注文したケーキは食べた記憶があり、それ以降は注文していません。
つまり、「間違ってますよー!」
と。



今朝返信があり、
「9月から注文が殺到していて発注工程に混乱が生じ、再度商品のお届け手配となります。請求はしないので受け取ってください。」

!(○_○)!!


こんなことあるんだ…。 
なんだか申し訳ない気分。



いただきます。

前へ|次へ

コメントを書く
日記を書き直す
この日記を削除

[戻る]



©フォレストページ