10/02の日記
08:11
お店のミス
---------------
先月上旬にネットでロールケーキを注文した。セール期間中ということもあり、1週間程して届いた。
元値は送料込みで1800円くらいだったと思う。
味はまぁ、普通に美味しい。クリームたっぷり。
セールだから買ったけど1800円出して買おうとは思わなかった。だから、
今後は買わないかな…??
くらいに思っていた。
1週間程前にそのときのお店からメールが来ていた。ただのメルマガだと思って詳しく読まなかった。
またその5日後にメールが。それも詳しく読まなかったが
「商品の生産状況について」
という文字は見た。
人気のお店だから、注文が殺到して生産と発送が大変なんだな。メルマガでそんなことも報告するんだな。
くらいに思っていた。
そして昨夜もまたメールが。
「商品発送のめどがたちました。お客様には2日~6日頃の発送を予定しております。」
?!?!?(○_○)!!
え??私…注文したっけ??
夜遅いしお店にメールを送った。
9月に注文したケーキは食べた記憶があり、それ以降は注文していません。
つまり、「間違ってますよー!」
と。
今朝返信があり、
「9月から注文が殺到していて発注工程に混乱が生じ、再度商品のお届け手配となります。請求はしないので受け取ってください。」
!(○_○)!!
こんなことあるんだ…。
なんだか申し訳ない気分。
いただきます。
前へ|次へ
□ コメントを書く
□ 日記を書き直す
□ この日記を削除
[戻る]