初めまして。管理人の夜明 月(よあき ゆえ)と申します。
このホームページでは、皆様のご期待に添えるよう頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

まず、最初に、このサイトは裏ですので、官能表現を含む場合があります。基本的には長編ストーリーに裏シーンまたは裏イラストが含まれている形式になっています。裏シーンやシチュエーションへのリクエストには出来るだけ応えていきたいので、カウンターヒットアンケートや、キリ番リクエストをご利用ください。尚、キャラ人気投票中のコメントに寄せられたものも、長編終了後に短編化させていただく事があります。(イラストもリクエスト出来ますので、その旨をお書きください。※絵師様の都合で、小説だけよりは遅くなる可能性があります)

悪意ある荒らしへ
掲示板、拍手コメントの荒らしについてですが、暴言を吐く前に帰って下さい。二度と来てもらわなくても結構です。改善点がある場合は、その事を明記してください。但し、『才能がない』『下手』『サイトをやめた方がいいのではないか』など、抽象的なものは荒らしと見做します。何が悪いのか、理解が出来ません。改善もなければ、あなたの言いたいところが分からないので、いずれにせよあなたの望むようにはなりません。勿論、それすらも違うただの暴言はいうまでもなく違反行為です。あくまで自己満足のサイトですので、中傷表現しか思いつかなかったのなら、コメントの余地は無いと思います。ネチケットを知らない方はブラウザバックお願いします。もしサイト管理人様で、こちらに不手際があった為に不快な気分になった方は、その事を明記してください。お詫びに行きます。
『カインのための復讐が7倍ならレメクのためには77倍』(創世記より)悪意ある危害は、あなた自身の未来に不幸を呼び込む陰力の影として返りますよ。悪い言葉、行為はあなた自身に送り返されるメッセージです。




亀更新が許せない方、管理人の都合、絵師様の都合、で動いております。長くて一週間くらいは更新飛ぶ事も予想されます。我慢できずに暴言に変わる方、別のサイトをお探しください。

勿論、こんなサイトでも著作権は放棄いたしませんので、一切の文章はコピー、転写などの違反はお断りします。簡単に言えば盗作はしないで下さいねってことです。…最もネタは大体公募に出すので、パクっても意味はないです。
イラストも同様に、無断転載、コピーを禁止しています。全ての著作権は絵師・蘇芳那智様に帰属。携帯の待ちうけの為の取得は基本的に違反に入ります。
自己責任の問われる世界だからこそ、著作権の尊厳にご協力お願いします。


難しいことを言って、驚かれた方、すみません。普通に、サイトを楽しみたい、文章を読みたい、という方は誰でも大丈夫ですよ。

それ以外の目的のある方はダメです、って事です。

最後にもう一つ、ブックマークはトップページのみでお願いします。特にブックカフェからお越しのお客様、MY本棚機能や、しおり機能のご利用は遠慮下さい。理由は、トップのカウンターが回らないと、お話の人気度が分からず、最悪の場合、判断できる別のサーバーへの移転、著作権の侵害とみなした閉鎖になる可能性があります。どうぞご協力お願いします。

それだけ守っていただければ大丈夫です。長々とありがとうございました。以上の事が守れる方、お待たせしました。当サイトをお楽しみ下さい。
The Dawn of Stories

守れない、多分合わない、方は必ずこちら↓

王子様して。
携帯小説ランキング
●NovelーLine●

†ラブファンタジー†
◎官能小説書院◎
-ウラコイ
愛人形novel
* あ ま い み つ *
♂恋愛至上主義♀
ケータイ小説王国
《♀逆ハー♂小説ランキング》
ド狂愛主義
絶対恋愛的理論。

裏夢世界Rank。



↑夜の読み物満載*参加ランキング*まだ夢を見る…*

[TOPへ]